PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルさん達ありがとさん

12月18日(日) つづきです

夫がまめすけの写真を撮ってました。
そんなところを隠し撮り
DSC08851222.jpg
まめすけの向こう側にめいも居るんだけど・・・
まめすけガリバーがガリバー過ぎて見えない よく見ると尻尾とお洋服がチラ見え



こつぶの事も撮っていたので、これも隠し撮り
DSC09001212.jpg


この時、こつぶは切り株の上に乗っていたのですが。。。
DSC08981222.jpg
14歳にしてこの かわい子ぶりっ子
夫のアイポン撮影の時とはお顔が違いまする~~ワタクシへの愛を感じるわ~


こつぶがこんなにぶりっ子するならばと思って、めいも切り株の上に乗せてみたんだけど
DSC09021222.jpg
とんだへっぴり腰で固まってました でもなぜか顔はキリリ


この後、伊佐沼までテクテク・・・。
DSC09111222.jpg
めいのストライキが激しすぎて・・・のんびり歩きたいこつぶと一緒に歩かせることに。


冬の伊佐沼は夏の蓮の時期とはまた違う景色
DSC09271222.jpg
干上がってる???


まったり散歩の日曜日でした
DSC091912221.jpg

こっちゃんがね。。嬉しい事に凄く調子が良くてこの日は沢山歩きました。
あんまり歩かせて疲れて体調崩したらって夫が心配するくらい。。。
帰宅後も食欲モリモリで腰フリしてるくらい元気でしたけどね~










〇おまけ○

昨日は冬至だったので、ワンコゴハンもカボチャ入り
DSC09941222.jpg

久々のトッピングゴハンをブログUPですが~。。
最近はいたってシンプルに
カボチャ・小松菜・プチトマト・ハトムギ+サーモンオイル&エビオス です。
まめすけはエビオス無しで心臓のお薬をトッピングww

こつぶには療法食とカリナール1・2(^^; 
お野菜はカボチャだけちょっぴり。
野菜入れるとお腹が緩くなる事がたまにあるので・・・。




ここで気づいちゃった方・・・いるかな~?
めいのフードボウル、、、ルクルーゼだったのでは?と・・・。
DSC03680901.jpg

先月末に誤って落下させて割ってしまったの~~大ショックでしたよ
原因は・・・ワタクシがちゃんとしてなかった事。。ボーっと考え事してました

また同じのが欲しいんだけど・・・ずーっと品切れ中でね。。
入荷待ちしておりまふ。。
キッチンに入ると考える事が多すぎて・・・って言い訳だけど( ̄▽ ̄;)
この事があってから気を引き締めております。←今更

考える事が多いといっても人間の食事はそれなりです
最近はワンコゴハンの方が時間かかってるし
めいのゴハンは殆ど時間かかりませんけどね~(;^ω^)

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな そろって モデルさんが じょうず だわ〜
撮ってる方を 撮るっての わたくしも 結構 好きかも。
というか ほら〜 こっち 向いて〜 ねぇねぇっ!!と
必死こいてる姿を ハタから 見てるのが 好きだったり します〜 うふふ。
気持ちの良い おサンポ日和 だったねっ

| のんママ | 2016/12/22 20:00 | URL |

ほのぼのします!!
みんな仲良しですね(*^_^*)

コロンまま

| ひろ | 2016/12/22 20:21 | URL |

こつぶ兄さん ほんっと可愛いわぁ~
ぶっちーさんへのというより
お互いの愛を感じる1枚ですね(^^)
めいちゃん…おシッポが( ̄▽ ̄)

| benchan | 2016/12/22 20:41 | URL |

白眉、本当にボールが好きなんよ(●≧v≦)ノ

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
自分の写真とか恥ずかしくて。
なんか気分は公開処刑っ(笑)?

ルクルーゼ。
うちも欲しかったりするんやけど、
8個も買う財力が無いっ。
そして何よりも。
私も中々のドジ子さんなもんでね・・・(苦笑)

| mbd管理人 | 2016/12/22 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/22 23:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/23 07:14 | |

しっかりカメラ目線!!
可愛いですね(^_^)

| ジャム | 2016/12/23 08:05 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT