PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お蕎麦デート♪

12月20日(火)

蓮くん今日は何してた? の ren母さん&連君にお会いしました。

大阪在住のren母さん&連君。
パパさんがお仕事の関係で東京在住なのでちょいちょい遊びにいらしてて、
今回2度目ましての対面です。


蓮君です
DSC09311226.jpg

蓮君はめいの親戚さんです なのでワタクシのお供は当然・・・めいです♪
DSC09921226.jpg


お店に着いてすぐに2ショットを撮りましたが・・・まだまだ固いおふたりさん
DSC09411226.jpg


あ、、、書き忘れておりましたがお会いしたのは 麻布川上庵さんです。
ren母さんもイケる口なので~~母達は当然のおビール様
2016122602.jpg
ワタクシ不覚にも写真を撮る前に杏仁豆腐を一口パクリと食べてしまいますた。
昔はちょいちょいやってましたんで~~そういうの隠すテクはまだ健在でした(笑)



蓮君とめいにも麺喰い祭りを開催です
2016122601.jpg
※めいのお写真はren母さんより戴きました。


色々とお話ししながらパシャパシャと撮影会。
少しずつ馴染んできたお二人さん???実はめいのテンションが低くって~~ゴメンナサイでした。
DSC09601226.jpg

DSC09881226.jpg

仲良くオヤツ食べたりもね
DSC09751226.jpg



このところ、都内でのオフ会のお誘いは全てお断りさせてもらっているワタクシ。。
でも今回はなんとなくお会いしておかなくっちゃいけない予感がしましてね。
幸いこつぶの体調も良いので短時間ではありましたがお会いすることが出来ました。
ちょっと前に会っておかなきゃいけないお友達に会いに行く事が出来ずで大後悔しているワタクシ。。

蓮君のパパさん、東京から離れてしまうのですぅ。。
次はいつお会いできるか。。やっぱり行って良かったぁ~


ren母さん、蓮君。
お忙しいのにお声かけて下さってありがとうございました。
短い時間でしたがとっても楽しかったです。
またお会いできる日を心待ちにしてますね~~


お土産も沢山ありがとうございました
DSC10251226.jpg
チョコレートとお煎餅のアソートが・・・甘い塩っぱいの絶妙な組み合わせでたまりませんですよ♪









〇おまけ○

前回、お会いした時には 一眼レフ 購入を迷っていたren母さん。
その後購入されまして~~
もうすっかりカメラ女子で、インスタにも素敵な写真を沢山投稿されてます。
ムフフの隠し撮り
DSC09651226.jpg


蓮君撮影ちぅ
DSC09791226.jpg


めいも撮って貰ってまーす
DSC09841226.jpg


ワタクシのお膝でまったりこんなめい
IMG78201226.jpg
可愛く撮って下さってありがとうございました~♪

関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮くんだー!!
お蕎麦デートいいですね~♪
ちょっと緊張気味の様子も可愛い❤
イケメンくん&カワイコちゃん❤
見ているだけでニヤニヤしちゃいます(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/12/26 14:34 | URL |

お蕎麦デートって大人な感じですね♪

親戚さんと会うって嬉しいですよね~(´ェ`*)
めいちゃん、選抜ヤッタネ!!
表情が・・・硬いかなぁ(;´艸`)
おにーちゃん達が一緒のほうが良かったとか!?

多頭だと1わん選抜の時って、
表情も動きもぎこちなくなるんですよねぇ・・・
慣れるのに時間が掛かるとゆーか。
うちだけですかね(^^ゞ

タイミングって大事ですよね☆
なかなかお会いできなくなるお友達、
楽しい時間を過ごせて良かったですヽ(*´v`*)ノ

| acco | 2016/12/26 18:01 | URL |

あっ!麺食い祭りだぁ~
ウチもそろそろやりたいけど
冬は寒くて…^^;
めいちゃん&蓮君
なんだかいい感じ~♪なカップルみたい♡

| benchan | 2016/12/26 19:37 | URL |

仲達特にコマンドしなくても多分このまま(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
っていうか間違いなくこのまま(笑)


お酒が飲めない私。
ただ飲めなくても、
お酒を飲んでいる人と同じテンションを保てるの(n*´ω`*n)❤
それが自慢(笑)

| mbd管理人 | 2016/12/26 20:13 | URL |

お見合いなような気恥ずかしいキンチョー感があったかな(*´ω`*)可愛らしいふたりでした(о´∀`о)
親戚さんの間柄で会えるって嬉しいことですね(#^.^#)
お蕎麦やさんでのおビールそして杏仁豆腐☆美味しそうでした~(*´∀`)♪
麺食い祭りはまだ未経験で(*´ω`*)いつかデビューしてみたいです~( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/12/26 21:04 | URL |

お蕎麦デートなんてとても素敵ですね♪

親戚同士でこうして会えるって
良いですよね。

蕎麦を一生懸命に食べているふたりの
姿が堪らなく可愛いです(*^。^*)

| ひろ | 2016/12/26 23:06 | URL |

素敵な出会いですね。
ブログを通して、こうして実際に会えて、いいですね☆
めいちゃんと連くんと並んで写真や、おやつも仲良く
食べておりこうさん♡可愛いツーショットだ~♡

| モーママ | 2016/12/27 22:03 | URL |

こんにちは(*^▽^*)
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにぶっちーとさんめいちゃんに会えて嬉しかったです。(≧∀≦)
お蕎麦も美味しかったですね〜♪
食べておしゃべりして写真も撮って〜
楽しかったです^ ^
めいちゃんのお蕎麦写真…ブレブレでごめんなさいm(_ _)m
何故かあの時何度も撮ったけどどれもブレたんですよね( ̄∇ ̄)
カメラの修行がまだまだみたいです(´∀`=)
あ…まさか私を撮ってたなんて(´⊙ω⊙`)
でも記念の1枚になりました♪

こっちゃんとまめくん 楽しい毎日を過ごせますように♪
めいちゃん ぶっちーさんは益々元気で過ごせますように^ ^
またきっときっとお会いしましょうね〜♪

いただいたお土産 すんごく美味しかった〜♪
ありがとうございました(*^▽^*)

| ren母 | 2016/12/28 12:14 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT