PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お坊ちゃまとお嬢様'風'

12月20日(火)

我が家御用達SHOPさんである  pocket★punch さんから
待ちに待ったお洋服が届きました~


相変わらず・・・乙女なラッピング
DSC10001227.jpg


タグにもリバティーのくるみボタンが付いてて可愛いのです。
DSC00381227.jpg


チラ見せばかりしておりまするが・・・コートです


背中にバックル
DSC00431227.jpg


内側の背中部分はフワッフワのボアフリース、お腹側にはフリース。
触っただけでも暖かいのです。
DSC00441227.jpg



さっそくモデルさんに着て貰いました。

こつぶ、今日はモデル業がイマイチだったんだけど・・・
キメる時はキメてくれましたわ
DSC00391227.jpg
若く見えるよ~~


めいはレッドね。
DSC00481227.jpg


最初、めいもブルーにしようかと思ったんだけど。。
ほんのちょっぴり大きいだけでこつぶと兼用出来るのでソロ活動の時なんかは着せちゃう♪
ってソロ活動あるんだろうか~
DSC00571227.jpg


スタンドカラーも可愛いよね
2016122701.jpg


チナツさん、いつも可愛いのをありがとうございまーす
これでうちの子達も お坊ちゃま・お嬢様'風'
暖かく冬のおでかけを乗り切れそうでーす




〇おまけ○

振り向きポーズが出来ないまめすけさん。。。
どうしても体ごと報酬の方を向いちゃうのよね(;´∀`)

せめてスタンドカラーの部分だけでもモデルさんして貰おうと思ったんだけど。。

DSC00411227.jpg

首毛でイマイチわからんかった
貧毛のくせに


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/27 12:43 | |

なにこれ〜
めっちゃ オトメじゃん! めっちゃ かわいいじゃん!!
めっちゃ おサレじゃーーーんっっ!!!!!

すいません 取り乱しました。

3人そろって ぴったり 似合ってますね。
のんさま 肩毛ぼーーん なので
ノースリーブだと 肩毛バクハツで 肩マッチョに なっちゃうのよ…
こういう 服を 着こなせるって 憧れちゃいます!!

| のんママ | 2016/12/27 19:48 | URL |

えぇ。
相棒昔はよく先に階段を上る私のケツをなでよったよ。
きもいから私がかんちょうして返しはじめたらやめたばいっ(笑)

そう。
チワワンズは的が小さいとよ。
おおきいと撮りやすい!
うちでは白眉が一番撮りやすと。
仲達とかは遅いけん撮れるんやけど、
歩いてるようにしか見えんかったりするっちゃんねぇ。

ほぇ~❤
かわえぇ(n*´ω`*n)
ついついショップさんを見に行ってしまった。
超人気ショップさんなんやねぇ。
でもうちそげん可愛いの着せて外出しきらんっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/12/27 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/27 21:28 | |

またまた可愛いお洋服が届いたね~。
いつも可愛い服を買ってもらってみんないいね~♪
めいちゃん、ブルーももちろん似合うけれど
私は赤い方がめいちゃんは似合ってると思うな~♡こっちゃん~、
ブルーがと~っても似合ってる~♡
可愛さ炸裂よ~(#^.^#)

| モーママ | 2016/12/27 22:09 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT