PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

12月23日(金)
もうすっかり年末モードではありますが、クリスマスネタで失礼します(;´∀`)


ワン達を留守番させて、ちょっとおでかけ
帰宅すると・・・ステキ便が届いておりました

DSC09981228.jpg


中に入っていたのは・・・・
DSC10011228.jpg
手編みのセーター


贈って下さったのは、コロンといっしょ☆ のコロンママさん
めいと同じお里出身のコロンちゃんのママさんです。
コロンママさんはコロンちゃんの為に色々とされていて、 服作り、手作り食etc・・・
その一環でセーター作りを始められました。
色々なサイズで編んでみたいのでうちの子達のを・・・と仰っていただいた訳であります
それぞれに合った色で編んで下さって・・・感激しまくりです



この日は小忙しくって・・・3ピキ揃っての着画を撮る時間が無かったので
とりあえず、やる気出してたこつぶさんにモデルしてもらいました

DSC10041228.jpg

素敵でしょ~
凄く柔らかくって着脱もし易かったです


DSC10061228.jpg

うちの場合・・・めいがね
袖があるとストライキ率が上がっちゃうのをブログで読んで下さったみたいで~
袖無しにして下さいました。
何から何までお気遣いありがとうございます。



皆さんのブログで、お犬様達へのクリスマスプレゼントを見せて戴いて、
しまった うちは何も用意してない~~
な~んて思っていたけど、思いがけないサンタさんの登場でした
自分・・・無宗教ですから、、ってこういう時だけそういう事言う( ̄▽ ̄;)



コロンママさん、コロンちゃん。
ありがとうございました
大切に着させて貰いますね~


後日、3ピキ揃っての着画を撮りましたので・・・それはまた今度UPします。
って一部は既にインスタにUPしちゃってますけどぉ~
持ちネタがヤバくなってきたので小出しで







ワン達を留守番させて行っていたのは、、、、
またまた昔務めていた職場絡みのセール。


今回はクークチュールさんでのお買い物はナッシング←珍しい・・・欲しいのが無かったともいう
とりあえず、ブースは覗いたけど・・・
案の定店の方に'毎度こんにちは~'って完全に覚えられとりました(^▽^;)




で、、、今回の最大目的はコレ! 以前の使いまわし画像で失礼します。同じだったんで・・・
IMG65300713.jpg

7月のセールで2ケース購入して、
年内はもうトイレシーツは買わなくっていいかな~なんて言っていたけど
想定通り、そろそろ在庫が無くなってきました


また2ケース購入。
本日届きました♪

トイレシーツの上でチェックに余念がないまめすけさん。。
DSC00621228.jpg


DSC00661228.jpg
2階の我が家・・・。
玄関(1階)から部屋に運ぶのに一度段ボールから出して2パックずつ運びました。
その後また段ボールへ。。
ひとつだけ逆向きに入れてたー!。。写真撮るのに詰めが甘いです(;・∀・)




3月にもセールあるみたいなんで1ケースにしようかとも迷ったけど、、、
次回のセールに行けるとも限らないのでね。
どうせ使うものだからイッパイあっていいのだ!




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/28 12:43 | |

うわ〜ん またまた かわいいっ。
わたくし 編み物が できる方って 尊敬しちゃいます!
三人三様 それぞれに あった お色で…っての 嬉しいですね。
どの 色使いも 素敵〜

| のんママ | 2016/12/28 15:27 | URL |

コース料理、大体メイン前でお腹いっぱいになってるんだよねぇ(´-ω-`)
メインが美味しく食べられんっ(笑)

昔コントレックス買いよったっ!!!
箱買いしよったけど、
あれ飲みづらかったわぁ。
すんごい懐かしいっ(´∀`*)ウフフ♡

可愛えぇのぉ~。
こういうのうちも欲しいんやけど
絶対糸ピーするのがわかっちょるけんっ(苦笑)

えぇ。
ペットシーツは何枚あってもいいのです(☆Д☆)キラリーン♪
8犬子もいる我が家はクローゼットとはペットシーツ入れのようなもの。
常に凄いストックが・・・。

| mbd管理人 | 2016/12/28 19:09 | URL |

可愛いっ!!
でもってこつぶ兄さん とっても似合ってる~
暖かそうだし 何より着脱が楽って
有り難いですよね。

ウチもトイレシートはしこたま買い込んでます。
…かさばりますけどね^^;

| benchan | 2016/12/28 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/28 22:42 | |

可愛いセーターですね。
色違いでお揃いって可愛いのよね。

| maririnhaha | 2016/12/28 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/29 14:47 | |

クークチュールさんが出店される催しが大阪でも11月だったかな~
行きたいって思ってたのに、用事でいけなくって残念だたのよ~。
ぶっちーさん、今回は買わなかったのね~。
でもでも~、可愛いニットのセーターが届いたのね♪
着せやすいっていいよね。あと、脱がせやすいのと。
モーも袖アリは苦手なので、めいちゃんの気持ちがよくわかる~。

| モーママ | 2016/12/29 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 06:35 | |

え〜お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;
年賀状、おそまつでございますがご容赦下さいませ〜
これをご縁に、来年もまたよろしくお願い致します♫

| もん母 | 2016/12/31 10:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 11:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 12:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 21:01 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT