PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年内最終ホッカムラー♪

夕べは我が家地方でも大きな地震がありました。(我が家は震度4でした)
丁度、寝てるまめすけの写真を撮っていた時でして~
最初はそうでもなかったんだけど徐々に揺れが大きくなって・・・。
久しぶりに怖かったぁ~
全員無事でございます。
心配してコメントやメッセージを下さった皆様。ありがとうござました


           ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


12月24日(土)

今年最後のサロンデーでした
今回は全員一緒にお願いしちゃいましたよ~


まずは、こつぶの仕上がり
DSC10421229.jpg
無精髭もチョッキンコしてもらって爽やかこっちゃんになりました~


ほっかむりもね♪
DSC10431229.jpg

DSC10441229.jpg
先月、サロンの記事を書いた時に12月は25日でバンダナはクリスマスかお正月か
どっちかな??なんて書いておりましたが、24日の勘違いでした
当然?クリスマス柄でした~



続いては、まめすけ
今回も期待を裏切らない、サラッフワ~な仕上がりです
DSC10371229.jpg

DSC10381229.jpg



そして、めい なんだか最近傾くのよ~
DSC00011229.jpg
白いところがより白く、女子力上がったかな💛
DSC00041229.jpg


でで、、、まめすけとめいは同じバンダナでした。
2016122901.jpg
まぁ、柄の出方が違うからいいんだけどぉ~~
どうせなら全員同じか全員違うのにして欲しかったわ~



実は、今回は個別の写真を撮るつもりがなく。。
帰宅後3ショットを撮って済ませちゃおう~!って手抜きな考えておりました。
夫に協力してもらったんだけどぉ。。。

みんなお腹が空き過ぎてるんだかなんだか、オヤツを前にハッスルし過ぎてて~( ̄▽ ̄;)
DSC10281229.jpg
やっとこ撮れたと思ったら夫の足が入っちゃったり・・・

並んだと思ったらこの距離感。。 やっぱり個別で撮ろうと思ったのでした
DSC10301229.jpg


年末のサロンでのシャンプー。予約したのは8月。。
その後、こつぶの体調が激変して・・・連れて行くのをどうしようか迷ったんだけど
元気に戻ってきました~ ↑笑顔でしょ
サロンではフリーにさせて貰えるので、久しぶりに他のお犬様との触れ合いがあったりね。。
こつぶにとっても気分転換と刺激を貰えて楽しかったみたいです。



今日現在、みんなまだ綺麗な状態・・・ですがぁ~。。
お正月まで持つかな




さて、、、今日辺りから冬休みに入られる方も多いのでは?
我が家は旦那ちゃんが明日まで仕事なので今日も普通の日常です(;´∀`)

コメント欄はしばらくお休みしますね~♪
軽く読み流してって下さるだけで嬉しゅうございます。
年末のお忙しい中、当ブログに訪問下さるだけでも感謝感謝です。



※御用の際は開いてるコメ欄をご利用くださいませ。



Instagram

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT