PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揃うとより一層可愛い♪

12月25日(日)

先日、 コロンママさん が編んで下さったセーターを着て
みんな揃ってお散歩に行ってきました~ @近所の公園(;´∀`)

DSC00151230.jpg

みんな揃って着ると可愛さも∞ですよ~♪
公園に着くまでの間にも'かわいいですね'っていつもより多くの方に声をかけられました。
いつも声かけられるのだ!←プチ自慢ですが~不快に思われた方はスルーして下さいませ。


公園をぐるっと散歩して、着画を撮りました
DSC00361230.jpg
なんだかめいの鳩胸っぷりがすごいんだけど~~ ホロッホー
※ちょっと太りますた( ̄▽ ̄;) でもこの写真だともの凄くおデブに見える。。


振り向きポーズが撮りたかったんだけど、こつぶがどうしても向いてくれなかった。。
DSC00301230.jpg
振り向きポーズが出来ないまめすけさんですが・・・正面向かないように両脇ブロックでセンターゲットww


やっぱり素敵なんだわぁ~
DSC00311230.jpg
コロンママさん、男の子たちの前丈は大丈夫でしたよ~(*^^)v


ズンズン歩いて・・・ありゃりゃ、、、半ストしちゃった子ぐぁっ

こつぶさん、帰り道なのでスッタカタッターと歩いてまふ






〇おまけ○

やるよね~ ってうちだけか?
DSC00101230.jpg






Instagram

※只今まめつぶろぐのコメント欄は冬休みちぅ。。御用の際は開いてるトコへお気軽に♪








3ピキ揃って一緒に無事にクリスマスを過ごす事が出来ました
神様、最高のクリプレをありがとうございました。


このところのこつぶさん、本当に調子が良くって~~
食欲がモリモリで・・・食の権化みたいになっちゃってます(^▽^;)
ありがたや~~
関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT