PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年もありがとうございました。

もうすぐ・・・2016年もおしまい。。

DSC01471231.jpg
↑トシオトコのまめすけさん(2004年・申年生まれです)
名残惜しいねぇ~。。


2016年の我が家といえば、、、とにかく病院通いが増えました



思えば2月にこつぶが左半身麻痺になり。。
DSC01661231.jpg
決死の思いで検査して、脳出血してた事が判明したけれどまさかの自然治癒(笑)
なんてミラクルな子!!と感動すらさせられたけれど、その後半年で体調が激変
逆ミラクルでしたよ。。。


そんな事があって、今まで以上にワン達の健康管理に気を付けるようになった矢先、
春先に受けた健康診断でまめすけの僧房弁閉鎖不全症が発覚
DSC01331231.jpg


10歳超えたシニア犬が2ピキ居るにも関わらず、
前年までは予防接種くらいでしか病院のお世話になる事もなく過ごしてきたのにねぇ
まぁ・・・それまでがラッキーだっただけなのでしょうけど。。



めいは元気です。
この子は年齢を重ねる毎にどんどん可愛くなっちゃって~~天井知らずです
DSC01651231.jpg
病院には行ってませんが~~~
ワタクシの親ばか病は今年も完治しませんでした。。むしろ悪化




2016年。
拙いブログですが沢山の皆さまに訪問いただいて、
沢山の応援もいただいて感謝してもしきれません。
ありがとうございました。

また来年も細々と続けてまいりますので宜しくお願いいたします。


DSC01641231.jpg



よいお年を!





Instagram


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT