PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え~っと。。

昨年末のごあいさつを書いた時の裏話


最初は ゆく年くる年 っぽく、家にあった お猿さんと鳥さんを並べてみたんですわ
DSC01220102.jpg

ん?って・・・ワタクシしばらく気づかず、ずーっと写真を撮り続けていたんですけど。。
申だと思い込んでいた物は・・・よく見たら


まめすけの方が先に気付いたのかな?
DSC01230102.jpg


急遽探してきた  がコレでした
DSC01360102.jpg
何かで貰ったマグネット・・・捨てずに冷蔵庫に貼ってあった~( ̄▽ ̄;)



R眼にもほどがある



こんなワタクシですが、2017年も見放さないでください



※ まめつぶろぐ は只今お正月休みちぅです。
御用の際は コチラ へお気軽に




Instagram




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT