PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書初め

IGにはUP済ですが~


3ピキさん、書初めしますた 今年はフツーだったわ。。
20170102.jpg

こつぶ、14歳にして何の分岐点??
怖いのは まめすけが何を決意したのか
そしてめいの すってんてん。。。すっぽんぽんじゃなくって良かったよ(笑) 
結局寒い中すっぽんぽんでお散歩行ってますけどね~




ワタクシも書初めますた
   
IMG78750104.png

今年の夏はヘソ出しの服を着るのを目標にするかな ムリ~~





ふぅ~・・・。

ダンナちゃんのお正月休みが終わり・・・。
今日から普通の日常です。



※ まめつぶろぐのコメント欄はもうちょっとお正月休み。
御用の際は コチラ へお気軽に

新年早々、沢山のコメントをありがとうございます。




Instagram
こっちも細々営業ちぅ



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT