PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッホー

のんびりタイムも程々にして・・・
そろそろ溜まってる事をUPしないと~
溜めると更新するのイヤになるタイプなんですわ(;´∀`)



12月29日(木)

まめすけとめいを連れて公園散歩
溜まってる事が近所の公園散歩でスミマセン( ̄▽ ̄;)


この日はオソロ服ではありませんが、ブラックコーデで出陣です。
DSC00730105.jpg


公園に着いて、2ショット写真を撮ろうとした途端・・・揃って脱落
DSC00740105.jpg


時間はお昼少し前・・・
誰も居なかったのでほんのちょっぴりオフリードで

アタシんとこへ一直線にやってくる時って、ホントに愛しさMAXですよ~
DSC00780105.jpg

DSC00940105.jpg

特にまめすけは視線も外しませんしね
DSC01010105.jpg


ちょっぴり寒かったこの日。。
お昼前だというのにまだ霜が溶けてませんでした。。
DSC00840105.jpg



そんな中・・・写真いっぱい撮っちゃったのでもう1回つづく





Instagram

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT