PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元日

1月1日(日) 

一週間遅れですが・・・元日のお話です。


今年は(も)お犬様達は留守番させて、
夫と一緒に ローグワン を観てきました

いつもなら、おビール様を飲むところですが寒かったので
柚子ショウガ茶を飲んだワタクシ。。
元日はまさかのノンアルでございますぅ


夜は夫の実家(階段降りただけですが)で毎年恒例のすき焼き大会


お犬様方はお年玉を戴いとりますた
めいの目力が凄過ぎる(笑) お金だからだろうか~ww
DSC02670108.jpg

いただいたお年玉・・・小さなブレンダーを購入しようか悩みちぅ。。
あ、、勿論お犬ちゃま達のゴハン作りの為に使うんですよー!!
フープロがヤバくなってきたので。。。




と、こんな感じでいつもと同じな元日でございました。





〇おまけ○

我が家のお犬様版のリアル年賀状
IMG201701070002.jpg

毎年の事ですが・・・・・季節感無視
しかも相変わらずどこ見てんだか的写真です(;´∀`)






Instagram

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT