PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家

1月2日(月)

ワタクシの実家へ


今年も会いましたよ~
兄宅のお猫様🐈 おちび
DSC01820109.jpg
寝てました。。おちびも17歳なんだって💛時が経つのは早いよねぇ。。
※おちびは兄の職場の駐車場に捨てられていたのを保護した子です。
兄が里親探しをしてましたが、結局手放せず自分で飼う事にしてのですわ~



姪のNANAHOと一緒に♪
DSC01850109.jpg
NANAHOは4年生です。



まめすけは、あっちフラフラ~こっちフラフラ~~いろんなところでランランと・・・
DSC01890109.jpg

何かしら貰ってたりね
DSC01900109.jpg



めいは、従妹②の娘ちゃん達に大人気

撮影しては
DSC01870109.jpg

見せあう母娘
DSC01880109.jpg


精神的に 疲れたらすぃ
DSC01930109.jpg
去年はNANAHOに捏ね繰り回されてもっとお疲れだったから今年は良かったのかも(;´∀`)


こつぶも連れて行ったんだけど・・・
ずーっとワタクシのお膝で寝てたので写真撮ってなかった


今年、実家に集合したのは、人間14人+1ニャン+3チー
賑やかに過ごしてまいりました~



Instagram
関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT