PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7年目の目覚め?!

1月7日(土)

3連休初日でしたが、我が家はダンナちゃんが早速の休日出勤
いつも通りの日常でした。


そんな日の朝。。。
おもちゃをひたすら守る子が。
DSC02500111.jpg

このピンクのおもちゃ。。。
めいが我が家に来て間もなかった7年ほど前に、
お里の龍クン(当時小1)がめいにって買ってくれた物なんです。
幾つか戴いた中で、このおもちゃだけは何故だか今まで決して遊ぶ事がなかったの

当時、ワタクシ的にはオンナノコのおもちゃが嬉しくってね~
ずーっとおもちゃ箱の片隅に置いてあった訳なのですが~~
こつぶとまめすけもそれを感じたのか?遊ばなかったです。
何を思ったのか、この日突然遊び始めためいでありました。


持って来い遊びしましたよん。
狭い部屋を走って持ってくる姿が堪らんのです💛 この後、最初の画像の位置に戻りますww
2017011101.jpg
まめすけが大好きな持って来い遊び。。
僧房弁不全症が発覚してから封印してたんだけど、めいも大好きなのよね。。
まめ君はすっかり忘れたんだかなんだか興味を示さなかったので思う存分めいと遊んであげる事が出来ました



でも、飽きるのもなかなか早くって~~
さっきまで夢中で遊んでいたおもちゃはもう放置( ̄▽ ̄;)
DSC02550111.jpg


険しい顔して遊ぶ めいも年取ったなぁ~~
DSC02600111.jpg

ガブっとね
DSC02620111.jpg


めいはおもちゃの鳴き笛をピッポコピッポコ鳴らすのが好きなんですわ~
IGのストーリーに載せた動画ですが・・・※音注意


微笑ましいけど、やかましい



今、おもちゃで遊ぶのは我が家ではめいだけになってしまいました。。
おじい様達は  と (こつぶのみ) にしか興味がないようです



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 12:45 | |

オモチャで楽しむめいちゃん♪
可愛すぎます~❤
そうそう!突然「え、これ?」
ってオモチャをチョイスしてくること
ありますよね!
けっこうオモチャひとつひとつにも
思い入れがあったりするから(←人間側の)
懐かしんだりしちゃいます(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/01/11 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 20:19 | |

めいちゃん いいなぁ~
おもちゃで遊んでくれるんですね。
ウチなんて全然遊ばないから
全部処分しちゃいました。
我が家はみんなこつぶ兄さんタイプです。
あ、最近はあんこがきんたで遊んでますけど^^;

| benchan | 2017/01/11 20:27 | URL |

いっつもは4犬子一人でリード引いてるから
全く撮れんとよねぇ~。
といいながら、1犬子でもこれやけど(笑)

このステキングブランケット。
既に玄徳によってかなりの被害に・・・(p_q*)シクシク
でも使ってるけどね☆

うちもおもちゃで遊ばせたいんやけどね、
いかんせん皆乱暴者やけぇぇええん(´-ω-`)
もう凄いんやもん。
感で首をぐががふりまくって。
こんなにぷひぷひして遊んではくれんっ!!!

| mbd管理人 | 2017/01/11 21:57 | URL |

IGでめいちゃんが青虫?さんで遊ぶ姿が可愛くって~
えへへ~、同じおもちゃをモーにも買ったのよ~♡
めいちゃんとお揃い♪
でもでも~、もってきての遊びだけで
めいちゃんみたいに鳴らしてくれない~(;^_^A

| モーママ | 2017/01/12 07:02 | URL |

アハッ(^o^)
我が家のギンも鳴くおもちゃでピコピコ鳴らしてご機嫌さんで遊びますよ〜♪
めいちゃん女の子だからかな?
鳴らし方がお上品だわ♡
あ、おもちゃ箱の中にあるヒモで編んでいるクマちゃん。うちも同じのあったのに、思いっきり破壊されて、今やただのヒモの塊と化してますわ(^_^;)

| ギン母♪ | 2017/01/12 09:33 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT