PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶好調(*^^)v

1月9日(月)

連休最終日はお天気も悪かったのでどこにも行かず
日がな一日ゴロゴロしておりました~~
録画してあった 笑ってはいけない とか一気に見たよ~♪


まめすけが退屈そうにアッチうろうろ、コッチうろうろしてたので~写真を撮ってあげました
いつもウロウロしてるから太れないんだと思う
DSC02960113.jpg
うん、、、なかなか可愛らしくはあるんだけどぉ~~ 
まめくん、もっと実力出せるよね。。。
って事でちょいちょいパシャパシャと


テーブルの上を狙う
DSC02980113.jpg

ってこれは険しすぎる


テーブルの上を狙うまめすけ=何かあるのかな? ってこつぶが見に来たし
DSC02990113.jpg
どこもかしこもブレブレで失礼します






おっ!! 
DSC03000113.jpg
そうそうコレコレ
ワタクシ好みなめんこいお顔
ちょっとボサボサだけど、そんなのお顔の可愛さでカバーしてしまおう



2017年もワタクシの病は絶好調であります




今日は13日の金曜日ですね~
だからナニ?ですけど(;´∀`)


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!
今日も美男子まめくん絶好調ー☆
舌チロっと見えて
見つめてるお顔、最高!
見に来るこつぶくんも可愛い!
気になっちゃうよね、こつぶくん(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/01/13 14:32 | URL |

コメント欄が開放されてるー♪
やっと言えます。
「あけましておめでとうございます。」
今年も、かわいいきれいな写真をたくさん見るのが楽しみです。
引き続き本年もよろしくお願いいたします。


| こねっち | 2017/01/13 17:09 | URL |

ダメよ、だめだめ、まめ君だけひいきしちゃ。
まめ君、イケワンなのも分かるけどね。
うちもついついまりりんが多くなっちゃうのよね。
あ、最近はえみりぃも追いついてきたような。

| maririnhaha | 2017/01/13 19:57 | URL |


そう。
まさしくそうなんよ!!!
仕事に行く時の留守番は無反応なんよ。
凄いよね。
1犬子気づいたら皆気づくっちゃん・・・。

アメリカ恐るべし。
厳しすぎる世界やろぉ~。
うちみたいな貧乏人はきっとトランプさん
鼻くそみたいに思ってるんやろなぁ(笑)

こだわりの角度あるよね~。
私もある。
ただ・・・犬子が寝てないと動くんで撮れないっ((●≧艸≦)プププッ
しかも冬の時期は私の膝の上で寝るので
もっと撮れない!
ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!

| mbd管理人 | 2017/01/13 20:34 | URL |

うんうん。まめすけ君絶好調!!
最後の1枚なんて パピーみたいに可愛いっ♡
とてもウチと同い年には見えませ~ん^^;

| benchan | 2017/01/13 20:42 | URL |

うん!
ぶっちーさんの好みのお顔、納得♪
ワタシも一票☆(してない?^^;)
まめすけくんの毛色が栗毛だからかな〜?
ホワンとした雰囲気がステキ♡
人と違って、いつまでもカワイイ言ってもらえるワンコは最高ですね(*´ω`*)

| ギン母♪ | 2017/01/14 10:18 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT