PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼部長

1月12日(木)

いつもの様にストー部活動に精を出すめい
DSC03400116.jpg
腰回りがちょっとムチっとしてきちゃったわ~
でもって・・・チャームポイントの情熱の一本線が最近また薄くなってしまった(寂)




こつぶがやってきました。カメラを向けたらキメッキメ♪
左の前足が何やらクネっとね~ 
こっちゃん、去年左半身に麻痺が出てからこういうのチョイチョイあるんですぅ
DSC03370116.jpg
何度も書いてるけど、こつぶはオケツを温める派、めいは顔面を温める派
それぞれ温まり方が違うんですよね。
この時、めいは顔が熱くなり過ぎちゃってこの体勢でクールダウン。。
熱いなら動けばいいのにねぇ



こつぶもポッカポカで眠くなってきちゃったかな。。
ダルダルしてると一喝!!
DSC03360116.jpg

DSC03380116.jpg
後ろにいる、我が家のストー部長さん。。
部員には厳しいです。
↓自分はこんなんなってる時が多々あるのに。。
DSC00081225.jpg



最近のめいちゃんの女帝っぷりは以前より格段にパワーアップしてるもんね

てか、、、めいがパワーアップしてるだけじゃなくって
男子達がパワーダウンしてるんだよー!!



若い者に譲るのも仕方ない・・・
でも兄さん達、もうちょっと威厳をもって頑張って~~!!
若くないとか言わないで~~うちでは若いんだから~


↓一番の被害者(;・∀・) 
DSC03390116.jpg
本犬は怒られても怒られてもまったく動じないのですけどね~(笑) むしろ嬉しそうにしてる時も
不思議ちゃんでヨカッタ~ヽ(^o^)丿 でもファンヒーターの前には絶対に行かないです。





こんな我が家ですが、、、平和です


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/16 12:28 | |

((=゚Д゚=))ノアイ
肉を食わねば体力もたんっ(笑)
ということで外食に出たら肉食べることにしたのっ(。+・`ω・´)キリッ

この時期のストー部活動、本当たまらんとよね(n*´ω`*n)
うちも阿保全開で頭超熱く仕上げとるよ・・・。
文姫なんかハーハー言い出しよるしさぁ(苦笑)

| mbd管理人 | 2017/01/16 13:31 | URL |

ふふ♪みんなの個性が垣間見れて楽しいです☆
めいちゃん、女子は強くなくっちゃね♪(笑)
まめくん、一番の被害者、、でも動じず!(笑)
そんなまめくんがやっぱり大好きですヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2017/01/16 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/16 19:20 | |

先日 我が家も憧れの『ストー部』が発足しました!
といってもウチはニャンコ限定ですけど^^;
でもこうしてみると まだまだ本家には
かないませんっ!

| benchan | 2017/01/16 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/16 20:47 | |

ストーブ活動はまだまだ続くね。
ファンヒーターにおこたにぬくぬくなお家で
みんな嬉しいだろうな~。
私もストー部に入部希望~(#^.^#)
めいちゃん、入れてくれるかな(;^_^A

| モーママ | 2017/01/17 07:01 | URL |

我が家にはファンヒーターがないのですが…
あると、そういう感じになるのかな?

頭温め派のめいちゃんと、おしり温め派のこつぶくん、寄りつかないまめすけくん、色んなパターンがあって面白いですね!
じゃ、ギン母はおしり温め派でストー部活動に入れてもらおうかしら(^。^)

| ギン母♪ | 2017/01/17 09:32 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT