PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やれば出来る子だった。。

1月13日(金)

アンヨの上にオヤツを置く事すら怖がるめい。。女帝ですが凄いビビりなんす(^▽^;)
無理だと思って、ハナから諦めてたんだけどふと思い立ってやってみたら。。。

DSC03540117.jpg

DSC03510117.jpg


出来ちゃった 頭乗せ
しかも、結構簡単に出来たの💛


そう・・・めいはやれば出来る子だったのですわ~
すっかり忘れてたよ~ ←コラ



↓どや顔
DSC03520117.jpg

小さなオヤツ1個だけどね。。
小さなアップルヘッドは物がなかなか乗せ辛い=333
鼻乗せもやってみようかと欲を出してみたけど、めいはお鼻が短いので止めました。

冒頭にも書いたけど、
足にオヤツを置いてマテは出来るけどオヤツを置くことすら怖がるのでね。。
これだけでもアタシ的には大満足 でーす


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょとーんな、めいちゃん
可愛すぎる~♡
ね、可愛い頭の上になにかあるね、めいちゃん♡
うちはトライしたことないかもー!
今、グースカ寝てるから
起きたらやってみようかな(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/01/17 14:16 | URL |

めいちゃん かわいい〜 そして すごい!!
おやつに 負けず めいちゃんも ちょこん…って してるねっ ( なんだ そら )
のんさまは お手手は いけるんですが アタマや お顔は ダメ。
なになにっ??って おやつ 見ちゃって 乗っけさせてくんない。
マズルは おあつらえむきに 長いんだけどねぇ

| のんママ | 2017/01/17 19:33 | URL |

めいちゃんの困ったような顔が何とも言えないわ。
うちもやってみようかな。
多分えみりぃはできないけど
まりりんはできると思うなあ。

| maririnhaha | 2017/01/17 20:09 | URL |

6歳になっても未だ天真爛漫白眉。
全力で他の犬子のボール投げに参加する女・・・。

凄いやん。
うちの犬子なんてなぁんにもどこにも乗せきらんばいっ(。+・`ω・´)キリッ
手の上とか乗せた瞬間に疑問なく食べるし。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2017/01/17 21:38 | URL |

んまっ!!
きょとーんとしためいちゃん
可愛い~(≧▽≦)
…ウチじゃ絶対ムリだわ~^^;

| benchan | 2017/01/17 22:36 | URL |

カ、カワイイ(#^.^#)
アップルヘッドに見事にバランスとって乗せてるオヤツ!
めいちゃんスゴ~イ!!

| ⭐nagomi⭐ | 2017/01/17 23:23 | URL |

大きなオメメがきょと~~んって。( *´艸`)
どんだけ可愛いんでしょう。
お鼻乗せも出来ますよ。
だって小さなくぼみがオメメの間に・・・ね?
やればできる仔、がんばってくださ~~い!

| なっつばー | 2017/01/17 23:39 | URL |

頭や鼻におやつのせ、私はしたことないんだけど
旦那さんがモーにやろうとしてるのは見たことあるけど
できてなかったと思う~(;^_^A
めいちゃん、しっかり頭にのせて、すごいんだわ~♡

| モーママ | 2017/01/18 21:29 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT