PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニット帽

1月17日(火)

IG見てると、皆さん素敵な可愛らしいお写真を撮られてて凄く勉強になります。
でね。。ニット帽を被ってるお写真が結構多くて~
↑たまたまアタシがそれを見てるだけかもですが(;^ω^)

そういえば・・・・うちにも可愛いニット帽があったなと
思い出して、めいに被せてみましたよ~♪


あまりに可愛すぎちゃったので
いつもよりちょっと大きく載せちゃう
DSC03900122.jpg


これも
DSC03730122.jpg



実は・・・マフラーもあるのです
DSC03980122.jpg

裏返しに着けちゃった


実はコレ、こつぶのなんですわ。 
マフラーに K のイニシャル入り なので裏返しに
まだこつぶが一人っ子時代にお友達が編んでくれたの~ ←どこまでも他力本願なワタシ
DSC04030122.jpg

ホントはこつぶにモデルさんして欲しかったんだけど・・・。
ご機嫌悪くて・・・諦めた~ 機嫌は悪かったけど体調はすこぶるよろしいのでご心配なくです。
まめすけにも被せてみたんだけど・・・頭がデカくて入らなかった~




〇おまけ○

NG集
20170122.jpg

㊧被せ方が悪くってツリ目になっちゃった(;´∀`)
㊨安定のチーン顔

ホントはNG写真もっと沢山あるんだけど、今回はこれだけUP




それと・・・・・


また作ってしまった
DSC04400122.jpg

もう、しばらくはいいや
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニット帽とマフラー、お揃いって可愛さ満載♡
またとっても似合ってるし~♡本当に♪
この組み合わせでモーにもしてあげたいな~。
でも、できない。。。(;^_^A

| モーママ | 2017/01/23 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/23 13:07 | |

うんうん!可愛い~❤
めいちゃんとっても似合ってる♪
オメメくりっくりで可愛すぎる~❤
お兄ちゃんのお帽子とマフラー♪
嬉しいね、めいちゃん♪
編み物出来る女性素敵ですよね~
憧れます♪

エコ加湿器!いいですね!
でもやっぱりポテチ山盛りに見えた~!
パパさんと一緒だ~!(笑)

| ライナ母 | 2017/01/23 13:54 | URL |

きゃあかわいいっ。
めいちゃんなんてかわいいの。
モデル業できるよ。
わんこ用のニット帽ってちゃんとお耳が出るようになってるんだね。
可愛らしいわ。
お揃いのマフラーもすごくかわいい。
これもきっと、モデルさんがいいからだね。
めいちゃんの写真見て癒されたわ〜。
ぶっちーさん、インスタやられてるの?
私もやってるよ〜。
よろしくね。

| まくまく  | 2017/01/23 14:24 | URL |

カワイイ~~!(*゚∀゚*)
めいちゃん、とっても似合ってるぅ♪
ウチは被り物はどーにもNG。
めいちゃんはアンヨをストライキとかにならないのかしらん。

| あーさん | 2017/01/23 14:29 | URL |

犬子はね、正直やカラ。
まだ大して仲が良くなってないしなぁ~(苦笑)
興味ないのが丸わかりばいっ。

現金はどこにお金がいくかわからんっちいうけ
物品の寄付しかしよらんかったんやけど、
こんなペットボトルの蓋でもかよ・・・と(´-ω-`)
大人はきちゃない。


めいーーーーーーーーーーーー❤
め・いーーーーーーーーーーーーー❤

あ、ちょっとうざくなってもぉた(笑)
うちの。
うちのチワワンズバリカンでかりあげたら
スムチーにならんかなのぉ・・・。

| mbd管理人 | 2017/01/23 14:46 | URL |

ニット帽よく似合ってますね。
とってもあったかそう(^_^)

| ジャム | 2017/01/23 21:00 | URL |

おおっ!可愛い~!!
ちゃんと耳が出るようになってるんですね。
モデルもバッチリ!めいちゃんさすがです。

加湿器…何度見ても美味そう(笑)

| benchan | 2017/01/23 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/23 22:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/23 23:27 | |

ニット帽 かわい~!

 似合ってるよ!

 暖かいね。

| ランマロンまま | 2017/01/23 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/27 22:21 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT