PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会

本日は、ワタクシの昼宴会の記録?です。
お犬様は出てきませんので、興味ない方はスルーしちゃって下さーい。


1月22日(日)

毎度お馴染みな昼酒仲間と、昼宴会の新年会をしてきました。
場所は毎年恒例 ごまやさん


まぁ・・・1次会は飲んで食べて~~こんな感じでございました。※音注意
[広告] VPS

わざわざ動画にするほどの事もありませんでしたけど~(^▽^;)



宴の後は、こちらも恒例で新宿花園神社でお参り。


花園神社では、骨董市をやってました。
白梅が咲いてましたよ~♪
IMG80960126.jpg

↓白梅撮影に没頭する友人M
IMG80480126.jpg


一応、ワタクシも撮っておきました
IMG80510126.jpg


だるまみくじを引きました (一人だけ狐みくじ)
底面にあるカラフルな紐におみくじが付いてます。
2017012602.jpg

それぞれお顔が違ってて可愛いのです このだるまさんは両目入っちゃってます。
IMG80590126.jpg
ワタクシのは狐さんの隣にいる、ちょっと細眉なイケメンさん。
この子と目が合ったのですよ~。。


でね♪


大吉だったのだ って見えてないけど左から2番目
IMG80560126.jpg

大吉らしからぬ厳しい内容が結構多くて
まぁ、大吉だったからとそれに甘んじず注意深く過ごせって事ですかね



お参りの後は、またしても恒例であるフォトスタジオへ
フォトスタジオ=プリクラ です(^▽^;)

確実に店内の平均年齢を上げたと思われますが、それが何か?なオバハン達

↓撮影終わって、落書き中。
2017012601.jpg
今回は、にこるんver.とBarbieちゃんver.と2種類撮りました。
オバハンは特にプリクラ機種に拘りもないので空いてるところでササっとね~♪



IMG80990126.jpg

みんな微妙に・・・・顔違う
最近のプリクラの進歩ったら凄いですからね~



楽しい楽しい新年会でございました

関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

昼酒仲間( *´艸`)
楽しそうでいいなー^^

| くるみん | 2017/01/26 16:55 | URL |

そうそう、キビシイ(笑)大吉、ありますよね。
私も今年 そんなおみくじでした。
日々ココロを引き締めて過ごすと、後から運が開ける、みたいな。
締まっていこーーー!(* ̄∇ ̄)ノ

| あーさん | 2017/01/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

このトイレセールで送料込、3200円で安かったとよ。
シートペローンで終わるならそれでよしよ。
うちそれしたら絶対あかんもん(笑)

このアイス値段は倍以上やったけど
普通のやつのが美味しかった。。。
貧乏人には口が合わんかったわぁ~、高級ソース❤

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
最近のプリクラって目がでかくなったりするんよねぇ。
私前撮った時に違和感ないって皆から突っ込まれた・・・。

| mbd管理人 | 2017/01/26 19:48 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT