PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりにも密着してたので・・・。

1月23日(月)

めいのストー部活動については何度も書いておりますが。。。
先日、何気なく見たら
吹き出し口に鼻が入っちゃってるんじゃないかってくらい密着してたの~
大惨事になる前にいい加減どうにかしないと!!


って事で、とりあえずクッションを置いてみました。
よくストーブ前に置いてあるクッションの上で温まりながら寛ぐお犬様の写真を見ますよね~♪
そういうのに癒されたいって常々思ってました。。。ぐぁっ。。。

DSC04440127.jpg

クッションの上には乗らず、手前で怒ってました
ウソ・・・ホントは横でまめすけがウロウロしてたんですわ。。
ただウロウロしてるだけで怒られるまめすけが不憫です(;´∀`)


そう・・・めいはベッドやクッションに拘りがある子なのでね。。
拘りはそれだけじゃないけどぉ~色々面倒な子です。。でも可愛いから許す(^▽^;)


まぁ、それならそれで吹き出し口に鼻先突っ込んでるよりはいいかなっと



ここから色々検証してみました。


カフェマット
DSC04710127.jpg
弱冠、後ろに下がってますけど前足出ちゃってるし


ペット毛布
DSC05100127.jpg

DSC05140127.jpg
危険レベル99


ただ・・・折り畳むと・・・・乗らない(笑)
DSC05160127.jpg


この毛布、大切なお友達から送られてきた高級毛布なのよ~
出来たら使いたかった。。。



ベッド
DSC05210127.jpg

ベタだと思うでしょ~~でもね~~

以前、別のベッドを置いた事があるのです。
その時はクッションと同じ状態
今回もダメだと思ってたらすんなり乗ってくれちゃってビックリ
こんな事ならもっと早くコレ置けばよかった。。。

随分ヨレっちゃってるので、もう捨てようかと思っていためいの夏用のマイメロベッド(懐)
しばらくコレで危険回避します。
ちょっと邪魔なんだけどぉ~~もうちょっと小さいベッドを買おうかな。。でも新しいのはきっと乗らない

DSC05220127.jpg


顔面大火傷とかなられたらタイヘンだもん。
部活動も程々にしてちょーだいませ。



今日はめいの後姿ばかりですが・・・改めて見るとやっぱりちょっと太ったわ


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん!近い近い!(笑)
でもやっぱりカワイイ❤
めいちゃん、クッションに
怒っていたんじゃなくて
まめくんに。。。(笑)
まめくん、最高ですヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2017/01/27 12:26 | URL |

それは危険だったのね。
うちもまりりんがパンティングしながら陣取ってるので、
今年はエアコンのみにしちゃったの。
めいちゃん、事が起きる前で良かったです。

| maririnhaha | 2017/01/27 14:15 | URL |

これでも震えおさまってるの。
病院に入った瞬間超高速ブルブルしてね(笑)
待合室の人皆笑い寄ったよ・・・。

ホムセンのカートは周りが良く見えるしね。
孟徳超大好きなんよ❤

へぇ。
うちの犬子はストーブ前においた四角のクッションに
うまぁくおさまるけんなぁ~。
それが普通っち思いよったわ(´∀`*)ウフフ♡

| mbd管理人 | 2017/01/27 21:05 | URL |

めいちゃん!危険でしたね
危険度99…100位…Σ(゚Д゚; ノ)ノ
懐かしいベッドに入ってくれて
安心ですネ(*´˘`*)ヨカッタヨカッタ
うちの部員はこの頃
ストーブの前で寝る→30cm後ろへ下がりクールダウン
の、繰り返ししてます(^^)

| ルルみまま | 2017/01/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

我が家の部員もべったり張り付いてて
まさにめいちゃんのように危険レベルです^^;
めいちゃん 可愛い顔が火傷しちゃいけないから
ほどほどにね~

| benchan | 2017/01/27 21:47 | URL |

めいちゃん!?
ストー部活動熱心なんだね〜^^;
暖かいのは好きだろうけど、熱くなっているのは分からないでいるのかしら?
かる〜くやけどしちゃうと、それも大変!
余計なもの置かれると、めいちゃんにとっては邪魔なものでしかないようだけど、ぶっちーさん心配だよね〜。
ストー部活動、めいちゃん程々にね(^^ゞ

| ギン母♪ | 2017/01/27 22:46 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT