PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり祭り

1月23日(月)

微動だにせず、ドアの方をジーッと見つめるこつぶ。。
DSC04980130.jpg

名前を呼んでみたけど・・・無視ですよ
何度か呼びかけると・・・。
DSC04990130.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてスチャっとフセしてまた一点集中
DSC05000130.jpg

これね。。夫が帰ってきてお風呂から上がってくるのを待ってるところなんす。。


その昔(こつぶ・まめすけ時代)、夫が帰宅しても誰もお迎えする事が無かったので~
帰宅時にオヤツをあげる事にしたのです。
それからというもの、夫が帰ってくるとおかえり祭りが凄くって。。。オヤツの力は偉大だ
この日の夫は、オヤツより先にお風呂に入っちゃったのでずーっと待ってるこつぶさん。。
こういうとこ、凄く従順なのよねぇ~。。ただの食いしん坊なだけかもですが~(^▽^;)



夫がお風呂から上がってきて、キッチンに入るとまめすけもやってきます。
DSC04520130.jpg


その後、めいも。 ※ユ〇クロのスエット姿のオッサンはお気になさらず~
DSC05010130.jpg
めいは、確実に貰える時じゃないと姿を見せませんよ


配給タイム
2017013001.jpg


喧嘩ばっかりしてるのに、こういう時はぴったんこしててもそれどころじゃなくなお二人さん。
DSC04560130.jpg
最近、また取っ組み合いの喧嘩が多発してるんですわ。。
それだけ血気盛んなのはありがたいけど喧嘩はやめて~~




みんなこういう時はいいお顔するよね~
DSC04620130.jpg



毎晩、こんな感じで繰り広げられる 夫・至福のひととき でした



配給が終わると即解散ですがね
その後、こつぶは夫のそばには・・・・・言わんでおこう(;´∀`)



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪うちも同じ同じ~♪
やっぱり帰宅してもシレッとしてたので
「オヤツあげてみたら?」って。。
そしてらワチャワチャ歓迎してくれるもんで!
それ以降、同じくお風呂上がりとか
要所要所であげてます~♪(笑)
みんなの真剣な様子が可愛すぎます(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/01/30 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/30 13:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/30 17:39 | |

内陸部さぶいっち言うやん?
うちは海沿いやけんそげんさぶくならんとよ。
やけん相棒とできうる限りの防寒をしてみたっ(b`-ω-´)b

幼稚園生の考えうる高額が857円やったんやろね。
あまりに中途半端な金額に返って覚えてしもうたわ。

こうやって待ってもらうのは幸せ❤
それがたとえお八つ待ちであろうとも(☆Д☆)キラリーン♪
相棒の場合は晩御飯配給待ち・・・(笑)

| mbd管理人 | 2017/01/30 18:19 | URL |

こつぶちゃんの後ろ姿が、健気ですね~(*´艸`*)
オヤツを見る目が、みんな真剣で
パパさん幸せですね~♪
我が家は、ドアの開く音がすると「おかえりーーー!」
と、ギャンギャン大騒ぎしながら走り回ってます(;´д`)

| 夏みかん母 | 2017/01/30 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/30 19:22 | |

私、今日出かけて帰ってきても
お帰り祭りどころかぐっすりでした(涙)
これから出かける時は
オヤツ持って出かけようかしら~(笑)
サンニンの熱い視線がうらやましい…

| benchan | 2017/01/30 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/31 11:15 | |

こんにちは~

おかえり祭りすごくいいシステムですね~
確かに帰ってきて「シーン」ってのも淋しいですもん
我が家では大きな声で「お前たち~」って叫んでいますよ~(笑)
飛びついてくるのはでちだけですけど…(笑)

おやつを待つピシっとした姿勢にギンギンの眼差し
本当に至福の時間ですね♡

ぶっちーさん、先日はひゅってにお祝いコメントいただき
ありがとうございました♪
これからも焦らずゆっくりとやっていこうと思います~

| そんこ | 2017/01/31 11:42 | URL |

楽しい夜のひと時だね~(#^.^#)
女子はこういうときはっきりしてるのね~。
確実にもらえるときにだけ姿を見せるって~♪
めいちゃん、ちゃっかり者なんだわ~(#^.^#)

| モーママ | 2017/02/01 07:00 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT