PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敏感ポイント

本日はいつもより更に親ばか写真が満載でございますぅ~。。
そういうのイヤ~って方はスルーしちゃってってね♪



1月25日(水)

まめすけのサロンデーでした

ここんとこのまめすけさん。。
静電気で色んな物を吸い寄せちゃってたみたいで、結構薄汚れてました
綺麗になりましたよ~
DSC04780131.jpg


イケメン度もUP
DSC04750131.jpg



今月はバンダナではなく、チョーカーでした。
DSC04810131.jpg


とりあえず、被ってみるけどね
DSC04830131.jpg


あーん うちの仔ながら・・・可愛過ぎー
DSC04870131.jpg


と言いながらも・・・ちょっと気を抜くとこうなっちゃう
DSC04840131.jpg
一気に年取った感ぐぁ~~っ


口泡ぐぁっ
DSC04910131.jpg

まぁ、このへんがまめすけの奥ゆかしいとこだったりします




ワタクシ、まめすけだけは肛門腺絞りが出来ないのです。。
まめすけ自身も嫌がって触ろうとするだけでこの世の終わりみたいな悲鳴を上げるし
そんな事もあって、4年ほど前に肛門嚢炎になってしまいまして~~
それからというもの、今のサロンさんにお世話になってます。
まめすけの持病を理解して快く引き受けて下さるありがたいサロン様です。
当時は癲癇だけでしたが、今は心臓病も。。←通常なら断られる二大要因。。
うちの近くには病院併設のサロンとかないのですよ。。



で、、今回聞いてみました。

まめすけは、未だにお尻を絞る時に悲鳴を上げてますか? と


すると、


今日  大丈夫でした。 との返答が。。



今日? は?


って事は、今日じゃない日はやっぱり悲鳴を上げてるって事だよねぇ~。。
トリマーさんも苦笑いだったから、そういう事ですな

決してトリマーさんがヘタッピなのではないです。
病院でも悲鳴上げてた事ありますので。



ちなみに、うんPのキレが悪くて、それを取ろうとするだけでも悲鳴を上げて大騒ぎ
これがお散歩中とかにもあるので、、、世間様から動物虐待を疑われたらとドキドキです


オケツが敏感なまめすけさんなのでした

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな敏感なお尻なのね。
うちはどっちも大丈夫だわー。ただし私ができないの。絞るの。

| maririnhaha | 2017/01/31 14:37 | URL |

うちは残す方の組み合わせも考えるけね(笑)
犬子オフ会で犬子なし。
斬新っ☆
でも何回もあってる友達ならそれもよしやろ♪

そうなんよ。
高いと。
チャック現品で何千円もとられたらたまらんわぁ~。


うち大喬の肛門腺がかなり奥にあって
絞るのに超コツがいったいりするよぉ~。
犬子によって位置とか違うんだよねぇ´3`)

| mbd管理人 | 2017/01/31 18:07 | URL |

お疲れさま〜
冬って 静電気で ホコリ 寄せ付けちゃうんですよね。
のんさまも いつもよか あんよが 黒ずんじゃって…
肛門腺絞りは 難しいですよ!
わたくし ハナから あきらめて トリマーさんに おまかせ ですもの。
う●こ 取るだけで 悲鳴って〜 うふふ。
まめすけくん は おシリが かなり 敏感さん… と… めもめもっ ← キモい

| のんママ | 2017/01/31 19:27 | URL |

いつものバンダナも可愛いけど
チョーカー、とってもいいわっ!!
可愛いし似合ってますよ~(^^)v

肛門腺絞り 難しいですよね。
私もあんこは出来ますけど
なぜかくりは出来ず…
ちなみにウチは全然悲鳴はあげません。
ニブイのかしら^^;

| benchan | 2017/01/31 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/31 21:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/31 21:45 | |

まめちゃん、インスタでもとっても可愛いお写真見ていたけど
他の写真もどれも可愛いね~♡
一枚目なんてまだベビちゃんの頃のような♪
ほっかむりも可愛いけど、チョーカーもとっても似合ってるね♡
うんPのきれ、モーも最近良くなくって
プロテサンBっていうのをフードに振りかけて食べ始めたんだけど
これをしてからうんPの調子が良くなったよ。
これはトリマーさんからのお勧めで始めたよ。

| モーママ | 2017/02/01 06:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/01 10:41 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT