PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つのは一瞬

今日から2月ですね~~
ついこの前、あけおめ、ことよろ~って言ってたのに・・・。
この分だと、、、今年も早そうだわ~~年取ると1年がどんどん早くなるぅ~


1月27日(金)

ぽっかぽっかのいいお天気だったので 裸族散歩@近所の公園
DSC05230201.jpg
まめすけは眩しくてちーん顔、めいは・・・怒ってる?


最近、このお二人さんはマテが出来なくって。。。
↑は奇跡的に撮れたようなもんでこの後すぐこうなってしまいました
DSC05240201.jpg
シャッター押してる間にやってきちゃったので~ボッケボケのアップ
ボケてる写真っていい顔だったりする事が多くないですか~?我が家だけかな(;´∀`)


再チャレンジ
DSC05360201.jpg


待てない男
DSC05280201.jpg




再々チャレンジ
DSC05400201.jpg

待てない女。テチテチ歩きでやってくる💛
DSC05480201.jpg



仕方ない・・・撮影は諦めてお散歩にしよう
DSC05380201.jpg

イキイキしてるぅ~~





でもでも・・・諦めきれない飼い主
DSC05420201.jpg
めいの顔がww


マテはちょっとで、ここからはオフリードで少しだけ。
なんたって平日日中の昼時の公園♪貸し切り状態でしたんで

並んでランラン
DSC05540201.jpg
めいはイカ耳 ペロン率が高いのよね。。この日も結構な枚数ありました。


ん?まめすけが前でお気に召さない?
DSC05550201.jpg
仕方ないよ~~めいが遅いんだから




もうちょっと写真撮ったので・・・次回に


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「まぶちい」まめくん、優しいお顔❤
ちゃんと「マテ」出来てるように感じますよ~
うちなんて絶対にムリ、、外だと聞く耳持ちません。。
イキイキ歩いて嬉しいね、めいちゃん♪
お母さんのこと見ながら歩くの楽しいね、めいちゃん♪
可愛いめいちゃん(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/02/01 12:17 | URL |

こんにちは!
人様のブログ訪問してると
ちわわってお利口で可愛い♡
って単純に思ってましたが
いざパピーと生活すると振り回されてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
頑張ってぶっちーさんのところみたく
賢くなるかしら~(* ̄ー ̄)
でもワンコの寝顔は天使ですね♡

| sibaneko | 2017/02/01 15:54 | URL |

そうかっ。皆さん「マテ」をさせて離れたとこから撮ってるのかっ。(*゚Д゚*)
…なんて今ごろ気付いたけど ウチたぶんムリ。

| あーさん | 2017/02/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

本当にそう。
休やなかっただけよかったよ。
でも結構待った割り亜

石原さとみの手やったら皺とかないんやろぉなぁと
自分の手の写真を見て思う私であった・・・。

うち多種多頭飼いやん?
したら思うとよ。
チワワ辛抱しきらんなぁ~と((●≧艸≦)プププッ
まぁ唯一仲達が待て超人的にできるけど、
彼は別物やもんなぁ~。

| mbd管理人 | 2017/02/01 19:46 | URL |

うちはえみりぃがマテが苦手になっちゃったわ。
まりりんはよしって言われるまでずっと待てるんだけど。
だから、ショップの写真撮るとき大変なの。

| maririnhaha | 2017/02/01 20:12 | URL |

下から3枚目っ!!
仲良しカップルのデート写真みた~い♡

| benchan | 2017/02/01 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/01 21:51 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT