PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま、いっか(^▽^;)

1月27日(金) つづきです。

いつも行く近所の公園。。ちょっとしたグランドがあります。
桜の蕾がちょびーっと膨らんで来てます。
IMG81330202.jpg
普段はグランドで遊ばせる事は殆どないのですけど、たまにはね。。貸し切り状態でしたし(^^ゞ


最初はイマイチな走りだったおふたりさん。。
DSC05610202.jpg

DSC05660202.jpg
相変わらずイカ耳



そのうち、まめすけがノッてきちゃって~~
DSC05680202.jpg

飛びますっ!飛びますっっ!!


いい笑顔でしょ
DSC05690202.jpg

DSC05710202.jpg

ここでふと我に返ったワタクシ。。。


まめすけは走らせちゃいけなかったんだわ


ま、いっか・・・楽しそうだしぃ~~
まめすけ自身も大丈夫だからこうやって走ってるんだろうし。。
それにもう走らせちゃったんだから今更どうしようもないわ~~
そう自分に言い聞かせながらも・・・
夜中や明け方に咳込んだりしたらどうしようかとずーっとドキドキしてましたが大丈夫でした




あ、めいもそれなりに走ってましたよ~♪ ベロ出しながら
DSC05770202.jpg


垂直飛び?
DSC05760202.jpg

真顔でテチテチです
DSC05790202.jpg


ランランタイム
少しの時間だったけど、この後グルっとお散歩して楽しんだようでした。






〇おまけ○

めいだって昔はこんな風に走った事もあったんだけどねぇ~。。
DSC014390112.jpg
2012年1月のめいさん💛 フリフリ着て爆走
今も流し撮りすればこういうの撮れるかな。。今度気が向いたらやってみよう!
勿論、めいだけね。。テチテチだから無理かもだけど~(;´∀`)

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめくんノッテル、ノッテル~♪♪
いい笑顔だわ~❤
めいちゃんも飛んでる~!!
広いグランドでお遊び楽しいね、
まめくん、めいちゃん❤
2012年のめいちゃん、カッコイイヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2017/02/02 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/02 17:20 | |

シンケン!な お顔で まじめ〜に あんよかと 思いきや
きらっきらの 楽しそうな 笑顔を 見せてくれましたねっ。
こんなに 気持ちのいい お天気だもの〜 きゃっほう しちゃうよねっ
この 嬉しそうな お顔 見てたら ダメって 言えないよね。
めいちゃんは まじめ〜な ランラン だったね〜 うふふ。
ふたりとも すごく 楽しそうで わたくしも るんるんに なっちゃうよん

| のんママ | 2017/02/02 19:58 | URL |

ノリノリのまめすけ君
元気でいい笑顔ですね~
…ウチじゃ久しく走る姿なんて
見た事ないわぁ~^^;

| benchan | 2017/02/02 20:09 | URL |

そうなんよぉ。
定食屋けっこうあたりやったと!
相棒と「これもあり」ってなった(笑)

私が使いよるオメガさんは
一日使わんとへそを曲げて時計が止まる・・・。
相棒の電波時計は電波時計のくせにきっちり三分遅れる。。。

めいさんの走りを見てると
仲達と姉弟ではないのかと思ってしまうテチテチぶり。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
その真顔な所まで一緒~♪

| mbd管理人 | 2017/02/02 21:05 | URL |

めいちゃんのイカ耳ファンです♡

いいお天気にランランできて
楽しいお散歩でしたねッ(^^)♪

| ルルみまま | 2017/02/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/02 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/03 01:06 | |

年を重ねるといろいろなことが出てくるのね。
できなくなること、できてもやらなくなることも。
でもそういう変化を感じ取れるのも飼い主の愛情があるからこそかな。
うちもまりりんが走らなくなったわ。

| maririnhaha | 2017/02/03 10:06 | URL |

めいちゃんの垂直飛び!?最高~♪
飛行犬のめいちゃん、きれいにとんでるね~。
めいちゃんのイメージとちょい離れてるけど
カッコイイ~♡

| モーママ | 2017/02/05 21:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT