PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分

今日は節分ですね~


本日の我が家は、旦那様が夜呑みで夕飯要らずとの事なので~~
フェイントして昨日のうちに恵方巻を食べちゃいました
※あえて書くこともありませんが~~勿論買ってきたものです。


豆撒きもワンコ生活するようになってからはしないので~~。
今宵はいつもと同じかな♪


みんなには鬼さんになってもらいました~

DSC07000203.jpg

DSC06910203.jpg

DSC07070203.jpg

と、まぁ、、、毎年同じ鬼ヅラ被ってのおさしんであります



そういえば、節分アイテムがもうひとつあったな・・・。
脳みその引き出しをかき回して~~本当の引き出しを開けて引っ張り出してきました。

こつぶが初めての節分で被った14年前の鬼面 
物持ちいいでしょ~~てか、捨てられないヒトなのがバレバレ
DSC07020203.jpg

DSC06930203.jpg

DSC07110203.jpg
流し目(笑) ←ひ〇子☆さ~ん、中年よ~ww



毎年言ってるけど、この可愛い鬼さんに限っては、鬼は内なのだ







〇おまけ○


DSC07010203.jpg

DSC06940203.jpg

DSC07130203.jpg
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/03 13:22 | |

うんうん!その可愛さ、鬼は内~❤
流し目なめいちゃん、かなり色っぽい♪
おまけのお写真もお面の向こうで
必死に見ているみんなの様子が可愛いです❤
わたしも捨てられない人~
特にワンコのグッズは捨てられないです(^_-)-☆

| ライナ母 | 2017/02/03 14:01 | URL |

めちゃめちゃ可愛かったです♡
ちゃんとお利口さんに被ってくれるから嬉しいですね(^o^)丿
流し目☆素敵でした(#^.^#)

| アンジュまま | 2017/02/03 17:48 | URL |

鬼ヅラ かわいいですよね〜 しかも なかなか 本格的!
そして そして これを かわいく かぶりこなして
ばっちり モデルさん してくれる お三方に 感心 しちゃいます。
のんさま は 毎年 おメン だけ。
これ のんさま お迎え以前 に
飼ってた うささんの時から 取ってあるやつね〜 おほほ

| のんママ | 2017/02/03 19:56 | URL |

「鬼も内」っていう地域もあるらしいですしね♪
めいちゃんが意外と似合ってるぅぅ!(*゚∀゚*)

| あーさん | 2017/02/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

今回もひっぱりまくった。
挙句の果てに明日から土日なんで通常日記(笑)
どこまでもひっぱりまくる~♪

引き受けたのはいいけれど、
微妙に犬用品やないけどうしたいいかわからんモニターやった・・・。

こつぶはんが超イケメンになっとる((●≧艸≦)プププッ
ロンゲ犬子やんっw
それにしても14年前の鬼の面とか
もうアンティークレベルやないんっ∑(゚ロ゚〃)

| mbd管理人 | 2017/02/03 20:28 | URL |

こつぶ鬼さん…似合う~(笑)
でもみんな全然怖くないとこがいいですね。
こんな可愛い鬼さん達なら 絶対に内ですっ!

| benchan | 2017/02/03 20:47 | URL |

可愛すぎる鬼さんたち。こんなズラ、売っているの?それとも、お手製ですか?

| Jr.mama | 2017/02/04 10:17 | URL |

こんな鬼ならwelcome~きてきて~( ´艸`)
わが家には節分グッズがないもないので、
ブログを見ながらいいなーー欲しいーー
来年真似っ子してみようかな( ´艸`)ふふふ

まめすけさんももうすぐ13歳。キラリと同じ年ですね~
うちのキラリも寝てる時が多いですが、スイッチがONになると
ホントに13歳・・・?てな感じです。
一緒に元気にシニア生活を楽しみましょうね~

アリアへの誕生日メッセージ、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってすみません(;^ω^)
これからもよろしくお願いしまーーーす♪

| アリキラママ | 2017/02/04 15:09 | URL |

この鬼さんのお面、我が家もあるよ~。
我が家は2代目かな、1代目は割れ目が入ってね~(;^_^A
何年もったかな~。
ぶっちーさん、物持ちい~ね~(#^.^#)私もいい方なんだけどな~
(*^-^*)
みんな可愛い鬼ちゃんに変身、ちゃんちゃんこと
とっても可愛いね~♡
こんな可愛い鬼さんに鬼は外なんて言えないわ~♪

| モーママ | 2017/02/05 21:14 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT