PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り越し苦労

昨日の節分写真を撮った後・・・。
まめすけが気持ちよさそうに寝てたので、そ~っと近づいてパチリ
付けてたレンズが単焦点なのでズーム不可
DSC07180204.jpg
ちゃんちゃんこ、着せたまんまです(^▽^;)


あ、起きちゃった
DSC07190204.jpg



こつぶも横にいたりなんかして
DSC07210204.jpg


普段はウロウロウロウロ、、スンスンスンスン言ってるまめすけ。。
※スンスンは要求吠えの静かver.です


それがですよ。。。



昨日はずーーーーーっと寝てて。。



いつもはウザイと思ったりすることもあるけど
あまりに大人しく寝てられると・・・・・心配



オヤツタイムやゴハンの時はいつも通りでしたが。。
排泄も普通。。



でも、それ以外はずーっと寝てる。。。



WHY??



22時過ぎて・・・お風呂から上がってくると部屋からまめすけのスンスン声が
何事かと思って見てみると、コタツに入りたくてスンスン言ってました。。



まめすけさん・・・・・・どうやら・・・・・



復活ですよ



充分睡眠とって、フルパワー充電


ここからドカドカ走り回ったり大騒ぎ
23時ちょい前ですよ



今朝も元気にウロウロスンスン。。


昨日はただ単に眠かっただけっぽい
まぁ、具合悪いとかじゃなくってホントに良かったんだけどぉ~



まめすけさん、あと4ヶ月と少しで13歳になります。
100%の健康体じゃないんだから、少しの事でも母さんは心配なのよ~~~

普段から落ち着きがある子ならこんな心配しなくていいのになぁ~
もうちょっと、落ち着いておくれ(^▽^;)




Instagram
関連記事

| こつぶ・まめすけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT