PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機があるトコ♪

1月28日(土)

穏やかな良いお天気でした。
おでかけ日和だったので、レッツらGO

暖かな晴天だったのでやや霞んではいたけれど、
道中では富士山が綺麗に見えました。@車窓・羽倉橋
DSC05850207.jpg


着いた先は・・・。


所沢航空記念公園 近場で失礼します( ̄▽ ̄;)
2年ぶり?くらいの訪問かな??
DSC05900207.jpg
後姿を撮りたかったんだけど・・・何枚か撮ったんだけど誰かしらが前だの横だの向いてて~
普段、カメラの方を見ないくせに、こういう時はちゃんと見るってどういう事だ!!




ここに来ると、どうしてだかこの場所で写真撮っちゃうよね~ 
DSC06090207.jpg
今まで殆どバリアングル液晶って使わなかったんだけど、結構便利ね←今更(^▽^;)
ここ、ちょっと傾斜になってて、ファインダー越しだとスンゴイ体勢しないとこの構図は無理だったんだけど、
普通に撮れますた♪ オバハンにはありがたい(;^ω^)




みーんなすっとこちゃんな方向見てる我が家らしい1枚
DSC05950207.jpg


これも我が家らしい感じで・・・
DSC06100207.jpg




めいの女帝っぷりが表れちゃってる一枚DSC06050207.jpg




と、夫がトイレに行ってる間にパシャパシャと撮っておりました
同じ様な写真ばっかりでスイマセン



さて、夫がスッキリして戻って来たので~~入れ替わりにワタクシもスッキリしに行ってきましたけど~~
DSC06150207.jpg
この後はお散歩です。



俺様は楽チンなのだ
DSC06130207.jpg



つづく



関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

飛行機が、ある^^

所沢航空公園^^ですね~^^
此処もドックランもあるし^^
広くていいところですよね~^^

みんな楽しいかったね~^^

| machiz4 | 2017/02/07 12:34 | URL |

あっ(*'▽'*)
そこ!行ってみたいんですよー♪
ぶっちーさん、続き楽しみにしてますねー♪

| とんまま | 2017/02/07 16:37 | URL |

メイちゃんの女帝っぷり(≧▽≦)何だか頼もしいです~( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2017/02/07 19:06 | URL |

うわ〜 かっこいいですね!
こりゃ お写真 いっぱい 撮りたく なっちゃわ〜
公園と しても 気持ち良さそうで 素敵なところ ですね。
こりゃ 開放的に なって ちっこしたく なっちゃうわ〜 ( なんか ちがう )
続きも 楽しみです!

| のんママ | 2017/02/07 19:59 | URL |

いやぁ。
うちではよわっちくても、
よそ様からみたら結構逞しかった(笑)
あの子明が強いとは!!!

鼻毛。
中々立派やった。
穴に収納するのにてこづったわ❤

かっちょえぇ(。-`ω-)
なにこの写真超かっちょえぇ!!!
同じような写真なんてとんでもねぇっ。
私なら6枚くらいブログにアップするな(。+・`ω・´)キリッ

| mbd管理人 | 2017/02/07 20:39 | URL |

こんばんは

飛行機とのコラボいいですね
皆生き生きとしてる
苺のアイス美味しかったです
抹茶もみたらし団子も気になりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/07 20:41 | URL |

お揃いの後ろ姿に萌え~♡
チラ見のこつぶ兄さんサイコー!!
カメラ目線じゃなくても
自然体って感じが素敵ですー

| benchan | 2017/02/07 21:23 | URL |

お散歩、良い天気で良かったね~♪
バリアングル、ワンコやこどもなんか撮影するにはいいですよね。
私もカメラを買うとき、迷ったけれど
ありを選んで良かったな~って思うわ~(*^-^*)
こっちゃん、可愛いよ~♡

| モーママ | 2017/02/07 23:41 | URL |

ぶっちーさんがご主人のいない間に3ワン撮るっていうことは
ノーリードでしょ。
わ~、えらい!
どの仔も脱走しないなんて
考えられないわ、うちでは。
みんなお利口なのね。
この際カメラ目線なんて関係なく、すごいと思うわ。

| maririnhaha | 2017/02/08 09:51 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT