PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩それぞれ

1月28日(土) つづきです

飛行機バックに写真撮影を終え、お散歩です。
せっかく大きな公園に来たんですからね~♪
張り切って行ってみよー


歩きだして少しすると・・・めいのお顔が極悪っぽく・・・尻尾も下がって・・・
DSC06200208.jpg
えぇ・・・早々にストライキが始まっちゃいました


カートに乗せたんだけどね。。
女帝 めいさんは威張りん坊になってしまうの。。
DSC06220208.jpg
10時ちょい過ぎでお犬様の姿はまだチラホラだったんだけど・・・。
遠方に居る大型犬さん(黒ラブちゃんだったかな?)に文句言いまくってました
当然の事ながら、相手にされてませんでしたけど~


そんな女帝 めいですが。。。
この日は暖かくって必要ないかな?とも思ったんだけど
冷やしちゃいけないこつぶの為に入れておいた湯たんぽを独占
DSC06230208.jpg
こっちゃん、右前足だけ湯たんぽに乗ってます



カートの中で肩身が狭そうだから、こつぶも少し歩こうね~
DSC06250208.jpg
安定のオジイちゃんズ💛


しばらくして、めいのご機嫌も直り~~うんPしたかったらしい(^▽^;)
こつぶはまた楽チンコースでめいとチェンジね♪
DSC06430208.jpg

うん、顔が極悪じゃない
DSC06460208.jpg
まめ君は、お散歩だけは手が掛からなくってイイコ
それゆえ存在感が薄いのよね~




って事でもうちょっと・・・
DSC06300208.jpg
そろそろ持ちネタがヤバくなってきたので小出しで(^▽^;)







〇おまけ○
航空公園といってもそれらしい写真がなかったので・・・
飛行機のオケツ
DSC06280208.jpg
逆光ですがなにか?
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/08 12:49 | |

この公園、知ってる〜。
飛行機があるんだよね。
飛行機と3ワンとのショット、かっこいいね。

めいちゃんの極悪な顔っていう表現に思わず吹き出してしまった(笑)。
うんうん、いつもかわいいけど、極悪に変わる瞬間ってあるよね。
でも機嫌直ってくれてよかった。
続きも楽しみにしてま〜す。

| まくまく  | 2017/02/08 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/08 14:29 | |

我が家の中間子もお散歩だけは
なぜかヒトリ頑張って手がかかりません!
まめすけ君偉いねぇ~(^^)v

| benchan | 2017/02/08 20:46 | URL |

そうよねぇ~。
1犬子さんやとペルマはんもきちんとできるんやけど、
「なんで傍に犬!」
みたいな感じやったもん

いやぁ痛かった。
痛い損やったっ。

めいさんたまらんのぉ~(n*´ω`*n)❤
私はこういう犬子さんが大好きやぁ~。
チワワンズは我儘し放題でも許すっ!

| mbd管理人 | 2017/02/08 21:10 | URL |

お天気の良い日のお散歩、気持ち良さそう〜♪
女帝⁉めいちゃんもさることながら、オジイちゃんズの歩く姿はほのぼのですね〜(*´ω`*)
この時期は暖かい日とそうでない日の差が激しいですからね!
この週末はそうでない日ですか。。
みんなでコタツムリ?(笑)

| ギン母♪ | 2017/02/09 09:19 | URL |

めいちゃんは、まりりんもそうだけど、
お嬢だからね。
こつぶ君、少しずつでも歩けるなら安心だわ。
まだまだ若い者に負けない威厳を示してほしいわ。

| maririnhaha | 2017/02/09 09:41 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT