PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりそれぞれ♪

今日は朝から小雪がちらついていた我が家地方
すぐに止んじゃったけど
そんな寒い中、めいを洗いました~
30~40分で終わるだろうと思っていたのに、なんでだか1時間もかかってしまった
ブログUPする時間が無いかと思ったけど、なんとかいつもの時間に間に合いましたわ~



さて、1月28日(土) 所沢航空記念公園もこれが最後です


広い広~い航空公園。。
沢山お散歩しました。
※ここにはランもありますが、我が家は利用せずです。
どうせ誰も走らないし、こつぶが混合ワクチンしてないので。。



昨日も書きましたが、まめすけはお散歩となると全く手が掛かりません。
黙々と歩きます
DSC06590209.jpg


麗しい
DSC06610209.jpg

うちのフォトジェニックです
DSC06510208.jpg



一方、スムチさん達は・・・。

またまたストライキでカートに乗せられオラオラになっちゃっためいと、
楽チンのはずだったのに、またも湯たんぽを乗っ取られ半立ちしてるこつぶさん
DSC06620208.jpg


せっかく一緒に乗ってるんだから、2ショット撮影したものの。。
DSC06560209.jpg

DSC06570208.jpg
どちらかが起きてれば、どちらかが寝てるしぃ~
気が合うというのか、合わないというのか・・・


かと思えばシンクロしてたり・・・何見てたんだろ??
DSC06580208.jpg
この後も決して揃ってカメラの方を向くことはありませんでしたよ
まぁ、、、我が家らしいオフショットって事でね←開き直る



ぐるーっと歩いて、帰りますかって事で。。
おでかけ大好きなくせに帰るとなると張り切っちゃうこつぶさん
帰り道は張り切って歩いて貰いました。
最近は十数分の短時間散歩ばっかりだったけど、ここ数カ月で1番歩いたんじゃないかな
DSC06700208.jpg
歩かせ過ぎて疲れて体調崩したらって夫が心配してたんだけどぉ~~
夕飯後、腰フリしちゃうくらい元気でした




また遊びに来ようね
DSC06670209.jpg
まめすけが眩しくてショボボ・・・フォトジェニック返上かしら



関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フォトジェニックまめくん♪
やっぱり美男子さんだわ~♡
カートの中でのこっちゃんとめいちゃんの
ドラマ模様が楽しすぎる!
オラオラ中のめいちゃんと
湯たんぽ乗っ取られちゃったこっちゃんの後姿。。
順番にzzzz。。。
最高ですヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2017/02/09 14:31 | URL |

こんにちは!

ウフフ♪
みんなきちんと並んで可愛いですね(σ≧▽≦)σ
ウチは一匹だけでも悪戦苦闘なのに
多頭飼い尊敬します(^0^)/

家の前だけお散歩しても
どんどん嫌がる我が家の秀^^;
2/15の狂犬病予防注射済ませたら
ドッグランに連れてワンコも人間も慣れてくれるとイイナ♪

| sibaneko | 2017/02/09 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/09 16:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/09 17:38 | |

夢のひと時・・・。
その通りやわぁ。
帰ったら速攻小喬に攻撃されてキャンキャン言いよったよ(笑)

毛根。
相棒にも欲しいアイテム❤

カートねぇ。。。
うちカートの載せたら必ずチャックをしてめて出られんようにせないかんのよなぁ(´‐ω‐)=з フー
「とぉ」
ってジャンプして首吊りになる犬子が複数おるとよ(苦笑)

| mbd管理人 | 2017/02/09 18:45 | URL |

こつぶ兄さん&めいちゃんの2ショット
な~んかタイミング良くって笑っちゃいました(^^)

| benchan | 2017/02/09 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/09 21:59 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT