PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死さが・・・。

2月4日(土)

ダンナちゃんが午後から遅ればせながらの新年会だというので。。
早目に近所でお散歩してきました。
この日開催されていたキャンカーショーにはそんなこんなで今年は行けずでした。


夫と一緒にお散歩に行くと、オヤツが配給されるのでみんなウハウハです。
ワタクシが一人で連れて行く時はオヤツを持って行くことはあまりないので~(;´∀`)
DSC07280213.jpg
我が家は基本年功序列です。
こつぶが貰う時のまめすけの目が・・・


待ってる時も怖いが、貰ってる時も必死過ぎる
DSC07300213.jpg
めいは・・・待ちきれずか??


そんなめいは、父さんの足踏んでますから
DSC07310213.jpg
兄さんたちも口元緩んじゃってますよ~

やっと、めいの番。。なんちゅー顔して貰っとるんじゃ
DSC07320213.jpg


嬉しい嬉しいオヤツタイムでした。


公園の近くの花壇も春めいた感じに~
DSC07380213.jpg


近所の梅の花もチラホラと咲き始めました。
DSC07450213.jpg

でも・・・風がビュービューと吹き荒れ寒い我が家地方であります










こつぶが脳出血を発症して今日で1年経ちました。。
1年前の今日は、めいだけを連れて幕張メッセで催されていたキャンカーショーに
行っていたんだっけ。。
帰宅してしばらくして、こつぶの様子がおかしい事に気付いたのよね。。
色々思い出すから今年はキャンカーショーに行けなくてアタシ的には良かったかも。。


あの時はただただ動揺しまくっていて情けない自分がいたけれど~~
心の内をちょっぴりブログに書いて・・・少しスッキリして、、、
沢山の皆さまからのとても温かな励ましのメッセージに感激したと同時に
ほんのちょっぴりの弱音を吐いた事でお叱りなんかも戴いて。。SNSの怖さを改めて認識しました。。


こつぶはその後検査をして脳出血の方は自然治癒したと思います。
でも、完全に治ってはいません。
麻痺した足はやはり今でもちょっと変ですし、頭の中のお花畑が広がりつつある感じかな。
老化といってしまえばそうかもしれないですけど。。


あれから1年。。
朝はこつぶの生存確認から始まってます
昨年春頃は、どこも悪いところが無くて 『悪いのは頭だけ~』とか冗談交じりで言ったりしてたけど~
↑お馬鹿さんって意味じゃないですよ(^▽^;)

今は悪いとこだらけになっちゃったこつぶさん。
それでも今日もそれなりに元気です♪
元気過ぎて、日課の皮下輸液の嫌がり方が凄くて悪戦苦闘してます。
怒ってガウって・・・でもそんな元気がありがたい。。



これから先、また弱音を吐いちゃう事があるかもしれないけど。。。
弱音も吐かせて欲しい。。。それが本音(^^;
どうか長~~い目で見てやってください

と言いながら今日はコメ欄閉めちゃうヘタレなワタシ



関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT