PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね~
って、もうそんな事で盛り上がるようなお年頃じゃござーませんけど



でも、これだけはまた今年も作っちゃいました
DSC09790214.jpg
最近オフ会とかもとんとご無沙汰してるので、はてさて何枚配れるやら~



発売して間もなく買ったんだけどぉ~(勿論特売品)
ハイ、またまた期間限定に躍らされておりまする。。。
今日という日まで大切に?とっておいたハーゲンダッツのトリプルショコラ。
今宵のお楽しみですよ~
DSC09740214.jpg
夫への義理チョコはコレで済まそうかと一瞬思った鬼嫁なワタシ



ん?
DSC09700214.jpg

いんや!母さんのです!! あ、父さんもだった


こつ君とまめ君には母さんから・・・
ニンジンを💛にしてフードにトッピングしてあげよっかな~
まぁ…たとえそれをやったとしても食べるときにはぐっちゃぐちゃにするのだが気持だけでも




ホントは今日のモデルさんはこつぶにやってもらうつもりでいたんだけどぉ~
こつぶもやる気出してたし・・・
もう、まめすけの意欲が凄すぎて・・・負けたわ
彼の目的は・・・勿論報酬のオヤツですけどね。。



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/14 13:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/14 19:21 | |

ほほ〜 かわいいっ。
よく チロルチョコや キットカットは お見かけ するのですが
ブラックサンダーも あるのですね。
これ 絶対 食べれないやつ だわ!!
そして そして ハーゲンダッツも おいしそうですね〜
こりゃ 3人の 突き刺さるような 熱視線が 痛いだろうな… おほほ

| のんママ | 2017/02/14 20:01 | URL |

本当にここ数年でドッグカフェのレベル上がったんやねぇ~。
まぁこっちではまだまだなんやけど(笑)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
エアコンやないのか。
そうか、ストー部活動がさかんやもんねっ(b`-ω-´)b
うちは最初ストーブでちょい部屋を暖めてからエアコンよぉ。

そのブラックサンダー欲しいわ・・・。
私も来年作ってバレンタインにくばろかなぁ。
でもきっと来年になったらまたスコーンと忘れとるんやろな。
なんせわしやもんっ(。+・`ω・´)キリッ

| mbd管理人 | 2017/02/14 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 00:22 | |

ブラックサンダー美味しいよね〜。めいちゃんのお顔つきをもらえたら、もったいなくって、食べられなくて飾っておくわ〜❤
人参ハート、その一手間が素敵〜❤

| モーママ | 2017/02/15 07:29 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT