PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ばれる

2月7日(火)

てっきり失くしたとばかり思っていたサングラスが出てきました。
どうしてだか~~お犬様グッズ入れの片隅に入ってた(謎)


そしたら、、、やるよね
DSC07620215.jpg
嫌そうデス



今度は、この冬の必須アイテムだったニット帽。
先日やっとこ自分トリミングに行ってきました~。凄いボサ子だったけどもうニット帽無しでも街を歩けます(;´∀`)
DSC07590215.jpg
うん・・・可愛いけど、、なんかフツー



だったら、コーディネートしてみちゃう
DSC07680215.jpg

あら?思ってたよりもいい感じ

DSC07670215.jpg

明日からコレでお散歩行っちゃう~?



本犬頑張ってくれたのでもう1枚ペタンコ 固まってるとも言うけどぉ~
DSC07710215.jpg


毎度毎度、母さんのくだらないお遊びに付き合ってくれてありがとね
この日は報酬弾んどきました








〇おまけ○


老眼鏡で新聞読んでる風になっちゃった1枚
DSC07610215.jpg
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 13:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 14:07 | |

こんにちは〜♪

ご無沙汰で〜す(o^^o)
サングラス、出て来て良かったですね♪
あとはお決まりの(?)被り物ポージング(*^^*) 決まってます❣️
実は私もサングラス無くしてて。。。
去年の桜撮影で山科に行った時にね、落としたの分かってたんだけど、探しに戻る気力体力が残ってなかったからね、もう戻らないわね〜( ̄▽ ̄;)
ぶっちーさんはお家のお犬様グッズの中に❣️ たとえ謎でも、見つかって良かったですって(笑)

| juju | 2017/02/15 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 17:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 17:29 | |

そう。
うちはもう「群れ」
8犬子そろうと結構最強(笑)

美味しかったのよぉ、パン。
ただ美味しそうには写真が撮られんかったぁ~。

およ!
なんかセレブなすかしたかんじが(笑)
LAとかにおりそうな犬子になっとるやん♪

| mbd管理人 | 2017/02/15 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 18:50 | |

めいちゃん為すがままね。
ぶっちーさんのいたずら心に付き合ってくれる優しい仔ね。
えみりぃはダメだわ。
攻撃しちゃうから。

| maririnhaha | 2017/02/15 20:21 | URL |

めいちゃんすごーい!
ちゃんと大人しくされるがまま(笑)
似合ってるけど…別犬( ̄▽ ̄)

| benchan | 2017/02/15 20:36 | URL |

めいさんの小さな頭に、大きな眼鏡とニット帽。( *´艸`)
うつむきもせずにしゃんと上を見てて、そのモデルっぷりにオバチャンは感激しちゃったわ。
ウチの仔にモデルの心得を説いていただきたいわぁ。

| なっつばー | 2017/02/15 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/16 11:38 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT