PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初営業(^▽^;)

2月9日(木)

今年初のサロンドぶっちーを営業いたしました

この日のお客様は、めいちゃん
オメメがクリクリの可愛い女の子です♪
シャンプーコースで来てくれましたよ~💛 当店はシャンプーコースしか出来ませんけど(;´∀`)
ここまでサロンブログ風に書いてみた
DSC07810216.jpg


スムチだから、それ程劇的に変わる事はないけど、
濡れると目が大きいのが協調されるよね。
DSC07860216.jpg


DSC07850216.jpg


ハイ~~っ
そんじゃ、乾かしましょうね



ブイ~~~ンっとね~



ハイ! 完了・・・・ん?
DSC07930216.jpg

なんとなく、、、首とか顔周りが半乾きだけど、まいっか



この日、30~40分で終わると思っためいのシャンプー。
なにやってたんだか1時間かかってしまった 
めいはコートが密集してて、なかなか乾かないってのもあるんだけど
お耳掃除に少し時間かけたからかな~?余談ですが、肛門腺がドッサリ( ̄▽ ̄;)


通常、営業するとしたらお天気が良くて暖かい日な当サロン。
この日は雨が降ってて寒かったんだけど強行営業。。
翌日にお楽しみ?があるので~~重い腰を上げましたよ~
重いのは腰だけではありませんが



お楽しみ?は、、、次回。。



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サロンドぶっちー、初営業ですか〜。
寒いけど、そろそろ暖かい日もあることだし…我が家のシャンプーサロン⁉も営業できるかしら〜?と思いましたよ(^^)

めいちゃんのお目々の真ん丸なこと!
まさにクリクリお目々ですね♪
スムチーって、毛が短いから乾かすの楽かと思いきや、意外にも大変なのかしら?^^;
明日に備えてとは、何かいい事ありそうですねっ♪

| ギン母♪ | 2017/02/16 14:21 | URL |

今年 初営業 だったのですねっ。
あるある! この サロンっぽい ブログ。
『 今日の かわいい お客さま 』とか あるある!!
濡れると 大きな お目目が ますます くりくりに なりますねっ。
お疲れさま〜

| のんママ | 2017/02/16 20:11 | URL |

どれもこれもんまいのだよっ。
確かにビールのつまみに最適やなぁ~。
どんぶりにご飯をついで
おかずとして一品ずつ乗っけて回るってのもできるとよぉ。

小倉の名産が集まってるけんねぇ。
カナッペは玉ねぎとか入った味付け練り物を
サンドイッチ用の食パンでくるんであげてあると。
これ、めっさ美味いっ!

今年初?
いいわぁ~。
うちほぼ毎日開店してましてよ((´∀`*))ヶラヶラ
因みに今日は玄徳が私、仲達が相棒とダブルっ❤

| mbd管理人 | 2017/02/16 20:43 | URL |

とんも今年初シャンプーしましたー(*^_^*)
めいちゃん もふもふだから一時間かかっちゃうのね・・・
とんは最近薄くなってきたから
一時間くらいで終わるようになりました。(>_<)
さみしー。らくちんだけど♪
お楽しみってなんだろ~(*^_^*)

| とんまま | 2017/02/16 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/16 22:02 | |

こんばんは~

今年初営業のサロンドぶっちー
最初のお客様はめいちゃん♡
めいちゃんのおめめの大きさがひときわ目立ってとっても可愛い~
我が家ではお家シャンプー最近やってないな~
必ず大騒ぎするしなかなか乾かないし
ぶっちーさんを見習わなきゃ
めいちゃん、ぶっちーさんおつかれさまでした~

| そんこ | 2017/02/16 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/16 23:03 | |

サロンドゥぶっちーお疲れ様!
ぶっちーさんじゃなくて、めいちゃん。
でも綺麗になると可愛いさ倍増だものね。
チワワさんはダブルコートだし、
今は一番密集時期だから、
ロングのヨーキーより大変かな。

| maririnhaha | 2017/02/17 11:20 | URL |

めいちゃん、肛門腺どっさり出たのね~(*^-^*)
スッキリしたね~。めいちゃんのママはすごいよね☆
モーのママは肛門腺絞れないからね~(;^_^A


| モーママ | 2017/02/18 10:53 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT