PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枝垂れ梅

2月11日(土) つづきです。

夫にプンスカされながら~~次なる場所へ移動です。
昨日は'うちも一緒'ってコメントを多々いただきまして、
あるあるなんだなぁってホッとしましたよ(^▽^;)
頭数が増える毎に写真撮影にも時間がかかるようになりましたしね。。
でも、ワタクシは懲りません!負けませんよ~
たとえカメラ目線が一枚も無くても・・・←今日の写真達( ノД`)シクシク…





枝垂れ梅が綺麗に咲いてました めいの涙が凄いわ・・・( ̄▽ ̄;)
DSC08320221.jpg


眩しい中頑張ったね
DSC08580221.jpg


こつぶと一緒に 2ピキが非常につまらなそうなのはお気になさらず~~(^▽^;)
DSC08350221.jpg


枝垂れ梅越しに
DSC08420221.jpg


うちのフォトジェニックさん 実物以上に写ってます
DSC08520221.jpg



玉ボケさせてみた💛
DSC08470221.jpg




蝋梅もちょこっと咲いてて良き香りをさせてました。
2017022101.jpg




もうちょいつづく



関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

枝垂れ梅を背景に♡アップの素敵なお写真でしたね~(^o^)丿

| アンジュまま | 2017/02/21 19:31 | URL |

まめすけ君…
完璧なモデルさんだわ~
あ、もちろんめいちゃんも可愛いですよっ(^^)

| benchan | 2017/02/21 19:45 | URL |

桜に隠れているけど梅もきれいよね。
可憐っていう感じ。
前に住んでいたところに梅がいっぱい植えてあって
いい香りがしたっけ。

| maririnhaha | 2017/02/21 20:14 | URL |

流石にワンピの下に4枚来たら袖とかモコモコやったよぉ~。
そう。
長袖4枚も着てたのだ(☆Д☆)キラリーン♪

小喬もう自分が絶対行けると思ってるからね。
人生の厳しさを教えないかんっ(笑)

うちはね。
相棒の方が一生懸命とよ。
んで口だけ出すパターン。
旦那も色々ばいっ(´∀`*)ウフフ♡

| mbd管理人 | 2017/02/21 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/21 22:50 | |

あ~、可愛いな~♡
枝垂れ梅もいいね♪まめちゃん、表情がと~ってもいいな~♡
まめちゃんはさすがだわ(*^-^*)この顔かわいいと思って
カメラを向けても、おさめるのって難しくって
タイミングよくはなかなかだけど、さすがぶっちーさん♪
最近一眼もって出かけてないな~。
また持ってお出かけしなきゃね(#^^#)

| モーママ | 2017/02/22 06:35 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT