PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真の力

2月11日(土) つづきです。これでおしまいです。

前回は、まめすけとめいがトコトコやってくるところばかりでしたが、
こつぶもカート散歩ばかりではなく、ちゃんと歩いてたんですよ。



おいで~~♪ ってどうしようか考え中っぽい
DSC09360223.jpg


どうやら考えがまとまったようで~~
DSC09370223.jpg


動き出しました
DSC09400223.jpg


おっ! 軽快だねぇ~
DSC09410223.jpg


目力がギンギンでいい感じ
DSC09430223.jpg


ガンバレー
DSC09450223.jpg


キラッキラ~
DSC09470223.jpg


っと、、、ちょっぴり躍動的なこつぶさんでしょ~
ここはちょっと土手っぽくなっていて上り坂です。
3メートル位先にいる夫のところへオヤツを貰いに行ったとこなんだけど
パッと見て走ってる感じ出てるでしょ?出てないかな?? 
実際はどんだけ~~って位テッチテチにやってきたところだったりしますぅ~
連写で撮ってたら何百枚も撮れそうなくらい(;^ω^)



ん?
これって写真の力ではなくて、オヤツの力だったかな??
タイトル変えた方がいいかしらん


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

躍動的な こつぶくんを見て感動で泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元気でガンバレ‼️

| aco. | 2017/02/23 13:24 | URL |

うんうん!考えがまとまって(笑)
歩くこっちゃん、チカラ強い~!
おめめもチカラ強い!
いいね、こっちゃん♪♪
うちも頑張らなくっちゃ!

| ライナ母 | 2017/02/23 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/23 18:19 | |

お目目が くりっくりの きらっきら ですね。
てちてち な あんよっぷりが かわいいなぁ。
おやつ… じゃなくって カメラ 目指して がんばったね!

| のんママ | 2017/02/23 19:13 | URL |

多頭ならではの悩みよねぇ~(苦笑)
特に下の子は1犬子期間がないけんね。
犬子が仲がいいのは嬉しいけど、
もううちの8犬子はお互いに好きすぎて大変ばいっ。

こつぶっち・・・たまらんっ(n*´ω`*n)❤
気分はハイジ。
クララを見守るハイジやなっ(b`-ω-´)b

| mbd管理人 | 2017/02/23 19:20 | URL |

躍動感ありますよ~( 〃▽〃)
パパさんのもつオヤツ目的でしたか(笑)
我が家もそんな時が一番おめめがキラキラしますよ~(≧▽≦)

| アンジュまま | 2017/02/24 05:48 | URL |

こつぶさん きらきらお目目 うーんいいお顔。
おやつの魅力はすごい(笑) 食欲ありはうれしいね。

テケテケと我が家のごんぞうと重なります。
芝生の上はいいね。

| ごんだいママ | 2017/02/24 06:58 | URL |

>aco.さん

うふふ~♪
躍動的でしょ(^_-)-☆
実際はスローモーションかっ!ってくらいのテッチテチですww
頭の中のお花畑がまたちょっと広がっちゃってますけど
それなりにやってますよ~♪
ココアちゃんも頑張ってるんですもんね。
こつぶも頑張り過ぎずに頑張りまーす(*^。^*)

| ぶっちー | 2017/02/24 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/24 10:34 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT