PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々過ぎるお台場

2月19日(日)

風もなく穏やかだったこの日は、お久しぶりにお台場に行ってきました
みんな揃って都内へ行くのは昨年7月以来です(実家除く)


お昼ちょい前に着いたので、まずはランチから。。
今回はDOG DEPT さんで♪
全員連れてランチするのも久しぶり過ぎて涙が出そうでしたよ~


そして、これまた久々過ぎる'お犬様と一緒に都会でビール'
久々過ぎてワタクシとした事が写真撮る前についつい一口飲んでしまひまひた~
DSC09840227.jpg
めいがビールの中に写ってます


ん?ビールの中に本当に入っちゃった?そんな感じに酔っぱらってるみたいなめいww
DSC09900227.jpg


まめすけは定位置(夫の膝)で。。。
静電気でえらいこっちゃになってますけど~
DSC09910227.jpg


ワタクシはタコライス(手前)、夫は生姜焼きを食しました。
DSC09980227.jpg
タコライスの方がどう見てもボリューミーだったので、少しばかり分けてあげました


日曜日のお昼のお台場。
お犬様連れて入れるお店は限られてるので混雑してきちゃって~~
サクっと食べてサクっと撤収



この後は海浜公園をブラブラしながら~~
お約束の?レインボーブリッジをバックに撮影して。。
DSC10170227.jpg
ポールが邪魔だったけど、レインボーブリッジバックの写真はもう何枚もあるからこれでいいや的な~( ̄▽ ̄;)


テクテク歩いて、次の場所へ行くのでした
DSC10220227.jpg


関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆で頑張ってナイフとフォークで食べたよ。
よぉけ考えたら相棒とフレンチ行ったのは初めてやった(笑)

趣味が貯金というだけあって
あんまりご飯にこだわりもないんだとか。
私は美味しいもの食べに出かけるんで本当にカルチャーショックやったよ( ´罒`*)✧


レインボーブリッジにお台場。
どれもテレビでしか拝めん場所やわっ(笑)
でも相棒が大好きな生姜焼き。
その量やと文句タラタラばい。
うちの相棒に生姜焼き作る時は最低肉300g使うもんなぁ・・・。

| mbd管理人 | 2017/02/27 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 16:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 17:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 17:42 | |

お台場 いいですね〜
もう 久しく 行ってないなぁ…
めいちゃんの なにやら ニヤついた お顔ったら〜 ぬはは。
表情豊かで ホント かわいいっ!
この後は どこへ 向かうのかな??

| のんママ | 2017/02/27 19:42 | URL |

揃ってお出かけ いいですね~
思わずビールのフライングもわかります~(笑)
お次はどこに行ったのかしら??
楽しみにしてます(^^)

| benchan | 2017/02/27 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 22:16 | |

オサレなお店~♡
ぶっちーさんはビールを飲むんですね(*^▽^*)
私も昔はジョッキー3杯でも運転もしてました!
って今考えるとコワイなぁー^^;
今はビールも止めてしまったけど♪
ワンコメニューも豊富でテンション↑↑
早くお気に入りのドッグカフェデビューしたいけど
チッチがまだイマイチ 汗

めいさんもお散歩拒否派だったとは・・・
みんな撮影に協力的でお出かけ良いナァと
観察してたけど、努力があったのですね♪
私もめげないようにがんばりま~す(σ≧▽≦)σ

| sibaneko | 2017/02/28 10:36 | URL |

お台場~♪シャレオツですな―!!!(≧∇≦)
ぶっちーさんの感動感激コチラまで伝わりますよー!
みんなで一緒が嬉しくて幸せですよねー!
そして~
まずはグビッとビアーね!!!(≧∇≦)
うんうん!ぶっちさんだ!(笑)
お天気も良くてお散歩しながら~みんなとっても嬉しそう!
相変わらず可愛いねー❤
めいちゃん・・・ちょい酔っ払いさん?!(*^_^*)
むふっってお顔がたまりませーん(≧∇≦)

| ko-mi | 2017/02/28 11:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT