PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見納め

2月19日(日) つづきです。

テクテクと向かった先は・・・ダイバーシティ東京。。
そこで見るといったらやっぱり~~~ガンダムちゃん
DSC10350228.jpg


コチラでのガンダムの展示もいよいよ来月の5日まで。。
もう何度も何度も何度も何度も・・・見飽きてると言っても過言ではないのだけれど
それでもそろそろお別れとなると名残惜しく、見納めしてきました。


こつぶとめいは全くやる気なしのお顔で写っている写真ばかりだったので
やる気出してたまめすけとガンダムのコラボ写真をUP
DSC10340228.jpg


後姿もかっこいいのだ
DSC00060228.jpg


やっぱりやる気無しなこつぶとめい
DSC00150228.jpg
ちなみに正面からの写真もこんな感じでありました。


この日は、ガンダム40周年まであと 777日 だとか??
写真が下手で見え辛いかもだけど~(^▽^;)
DSC00010228.jpg
よく分からないけど、、、ゾロ目ってなんか嬉しくなる
しかも


ガンダムはもうすぐお別れだけど、
来月末からこの辺りでチューリップフェスタ が催されるみたいです。
その頃また行けるといいなぁ~。。



この後、またもと来た道をテクテクと戻りました。
一番若いめいがカートに乗り・・・まめすけは黙々と歩き、
こつぶはテチテチとね。

復路なのでこれでも早い方ですww
観光地とか人がイッパイいるところが大好きなこっちゃんは張り切ってましたよ~



でで、、、なにか感じると思って振り返ったら~~~
ずーっと後ろから撮られていたので撮り返したのだ。
DSC00230228.jpg
うちの子達が歩いてるのを後ろからずーっと動画撮影してて。。
外国の方なので語学がアハハなアタシにはどうする事も出来ないので
とりあえず、止まってやったトコ
それでも撮ってたし。。(たぶん東南アジア系の方)
ヒトコトくれたらね~~そういうのって万国共通だと思うのよ。。


この日のお台場は日曜日ってのもあったかもしれないけど凄い人・人・人。。
とくにポケモンGOが凄かった。。。 
アタシはやってないから知らなかったけど、お台場って聖地なんだってね。。



まぁ、それもこれもおでかけの思い出
家族みんなで楽しい1日でした


めずらしくおでかけ記事が2回で終了です(^▽^;)






〇おまけ○

なんだか可愛らしかったこつぶさん
DSC00170228.jpg

最近はカートに乗せていてもポケーっとしてる事が多かったんだけど
この日はアッチャコッチャ、キョロキョロしてました。
人が多かったからね。。
それがこつぶにとっていい刺激になったみたいです。
これからも無理のない程度でおでかけに連れて行かなくっちゃだね。
関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/28 15:15 | |

仲ぅぬんはむしろこういう顔が愛らしいんよ❤
大体不細工率が高くてね。
相棒がいつもその顔見て微笑みよる(笑)

ガンダムじゃーーーーーーーー(☆Д☆)キラリーン♪
一度は運転してみたいっ♪
ニュータイプではないんで自分でピコーンと言わなあかんけど。

私写真は撮影されたことあるけど
流石に動画はないなぁ・・・。
動画撮ってどないするんやろ???

| mbd管理人 | 2017/02/28 18:19 | URL |

ガンダム なくなっちゃうんですってねぇ。
わたくし 実際に 見たことは ないんだけど
お友達が よく 行ってらして…
シンボルちっくだったのに なんだか 寂しく なりますね。
一緒に お外 行くと 良い 気分転換にも なりますしねっ。
それぞれの ペースで 楽しめたかなっ??
ひとこと 声 かけてくだされば
どちらも 気持ちよく いられるのにねぇ… 残念だわっ

| のんママ | 2017/02/28 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/28 20:57 | |

まめすけ君とガンダムのコラボ
キリッとしててカッコいいわぁ~
ガンダム…そーいや静岡にもしばらくいたけど
結局1度も見ることなく終わってました^^;
…見とけばよかった~

| benchan | 2017/02/28 21:36 | URL |

ここ最近、暖かくなってきてお出かけも気分いいですね☆
ワンコたちとお出かけして、旦那さんとランチしてぶらりとお散歩〜♪
憧れます!(*´ω`*)
なかなか我が家ではそういう時間が持てなくて…(-_-;)

ガンダム、一度実物見てみたいな〜。
見たことない田舎者はテンション上がりそう!
ぶっちーさん家のチワワンズ見かけたら、もっとテンション上がりそう〜♡
見かけたら、お声かけておさしん撮らせてもらうのにな〜(笑)

| ギン母♪ | 2017/03/01 09:45 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT