PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちーん

2月26日(日)


川越水上公園でお散歩してきました


並んでチーン顔で歩いておりました 後で見てビックリしたよ~ww
DSC00800307.jpg
チーン顔でも、まめすけの足取りは楽しそうです


めいはまめ君の何かが気になったのかな??
DSC00810307.jpg


軽快に歩いてる~~
DSC00850307.jpg


と、思ったその数分後・・・。

DSC00910307.jpg

もうね。。。
最近は袖の有り無しとか関係なくストライキが激し過ぎちゃって~~


こうなる
DSC00970307.jpg


でも、これはめいの作戦勝ちじゃないもんね~!
めいの要求はあくまでお洋服を脱がせてもらう事だから




そしてめいは~~

歩く→ストライキ→カート→歩く→ストライキ→カート


これを繰り返しながらのお散歩となるのでした


DSC01030307.jpg

まめ君だけは無言でテクテク・・・ホントに散歩となると存在感が薄いです
↑これでも褒めております



1回でサクッと終わらせるつもりだったんだけど~~
思ったより写真があったんで続けちゃう♪
今回は後頭部のみでしたが、次回はこつぶもちゃんと顔出しで登場しまーす(;´∀`)




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

揃って「ちーん」笑ってしまいましたよ~!
ストライキ中のめいちゃん
可愛すぎるんですけど~♪♪
わたしのツボです❤

| ライナ母 | 2017/03/07 12:25 | URL |

並んで ちーーんな お写真 いいわ〜
こんなん 狙って 撮れませんよね。
それぞれの ペースで おサンポ 楽しめたかなっ。
のんさまは まめすけ君タイプ… と 言いたいところ だけど
なんせ ガテン系なので てくてく おりこうさんでは ないのよねぇ。
次回は こつぶくんも 登場ですねっ 楽しみに してま〜す

| のんママ | 2017/03/07 19:03 | URL |

そうなんよ。
変な写りを撮ると「よしゃー」ってなってまう(笑)

膝の犬子って撮れんのよねぇ~。
私もどんだけ首を伸ばそうがピントが合わないっ!!!


いいね。
この我がままさ。
これこそチワワの可愛さなのだよっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ま自分の所がやると「うごっ」とはなるけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2017/03/07 20:08 | URL |

めいちゃん、かわいいのにね、
洋服嫌いなのね。
そのワンピもお似合いだけどだめなのね。

| maririnhaha | 2017/03/07 20:22 | URL |

まめすけ君大丈夫!!
全然存在感薄くないですよ~
最後のショット
私はすごく好き~♪

| benchan | 2017/03/07 21:21 | URL |

めいちゃんのストライキ姿勢、フセしてるね~。
モーはつっぱるっていうのかな、踏ん張ってるよ~(;^_^A
ちっちゃい体で精いっぱい表現してる姿が面白くって
可愛いよね♪

| モーママ | 2017/03/09 06:54 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT