PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショボい田舎の春💛

2月28日(火)

朝からいいお天気
翌日は晴れるか分からないし・・・翌々日は雨予報。。
それならば、行っちゃう??行っちゃおうか???
という事で。。。


菜の花を見に行ってきました。
DSC01510309.jpg

DSC01740309.jpg

DSC01770309.jpg


お供はまめすけさん
DSC01720309.jpg

ちょっとオショボなお顔になってますが。。。沢山撮ったんだけどこんな顔の写真ばっかりでしたよ
DSC01650309.jpg

文句あっか!!的な~
DSC01530309.jpg


この菜の花畑、うちから歩いて5分位のところにある畑の一角
あんまり通らないとこなんだけど、去年たまたま通った時に見つけましてね。
今年も1ヶ月ほど前に通りかかった時に少し咲き始めてたので目星付けてました





引きで見ると・・・・ホントに一角でしょ~
DSC01460309.jpg
車通りも人通りも少なくて、のんびりと写真を撮れました。
撮影中、スクーター1台と3人くらい通ったかな?


改めて客観的に見ると・・・・ショボいし、田舎だ

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー!菜の花ー!
黄色いお花って元気貰えますよね~!
大好きです♪
お写真もステキ❤
表情イロイロまめくん♪
楽しいね、まめくん(#^.^#)

| ライナ母 | 2017/03/09 14:02 | URL |

素敵!!
近くにいい所があって、たまたま
見つけたなんて嬉しいですね。
まめすけさんも菜の花といい感じに
撮れています(*^_^*)

コロンまま


| ひろ | 2017/03/09 17:15 | URL |

最近ちょっと寒いですが
春はそこまで来てるって感じですね。

わが家も週末菜の花見に行こうって
話してます。

まめすけくん楽しそう☆

| kamu | 2017/03/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

勿論うちのも自作。
しかも犬子なしの文字だけ名刺(笑)
ふと思い出して配ることができたばいっ!!!

うーうん。
もう完全復活したぁ。
でもきっつい思いしたけん
元取るべく話題をひっぱりよるとぉ。

本当やんっ(屮゜Д゜)屮
遠くから撮るとめっちゃ一角(笑)
でもその分人がおらんけゆっくり撮れていいよねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

| mbd管理人 | 2017/03/09 18:21 | URL |

春っぽくなってきましたね~
といっても今週は寒いですけど^^;
なぜこの一角だけなのか
…う~ん。謎ですね( ̄▽ ̄)

| benchan | 2017/03/09 21:31 | URL |

いやいや これだけの量だったら、近くまで来るとかなりの迫力ですよね。
どうせ近くで写真撮ったり 楽しむんだから、十分ですよ~♪

| あーさん | 2017/03/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
埼玉、暖かいんですね?
我家地方は、つぼみも付いていませんよ
それに、今日も雪!!!

| どらこ | 2017/03/09 23:33 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT