PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テッチテチ♪

3月5日(日)

びん沼自然公園でお散歩してきました。
ローカル色が有り過ぎちゃってスイマセン(;´∀`)
DSC02630313.jpg



スムチコンビ💛
DSC02340313.jpg
この日のこつぶは調子が良かったみたいで、朝からおでかけに備えてソワソワモード
目力もギンギンです


先頭切って母さんとこに向かってきたね~
DSC02380313.jpg

DSC02400313.jpg

追いつかれそう・・・と思ったのも束の間・・・
DSC02410313.jpg

抜かれた
DSC02450313.jpg

こつ君はこつ君のペースでね
DSC02470313.jpg


こんな写真を撮り終わって、再出発しようかと歩きだしたところ、
例によって例の如く・・・。
DSC02480313.jpg

ストライキなぅ
急にピタって止まったかと思うと座り込んじゃうからねぇ~


放って先に行っちゃうと必死に追いかけてくるのが可愛かったりね
DSC02500313.jpg
梃でも動かない時もありますけど・・・そういう時は強制捕獲



この後は、集合写真なんか撮りました。
DSC02520313.jpg



つづく


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拒否られた。
でも負けないっ(。+・`ω・´)キリッ
いくらパンチされても抱っこする(笑)


あ、この集合写真良いっ。
ヘッダーにしたらいいとにぃ~。

こっちんが切ない(´-ω-`)
私と一緒やわぁ。
すぐ疲れる。
階段登ると体力タイマーがすぐ切れる・・・。

| mbd管理人 | 2017/03/13 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/13 13:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/13 14:51 | |

放って先に行く…我が家の常套手段です。
こうでもしなきゃ、歩かないんだから 困ったものです。┐('~`;)┌

| あーさん | 2017/03/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

テチテチ歩くこつぶくんがカワイイわ♡
老犬になってからも嬉しそうにお散歩してくれる姿は癒やされますね〜(*´ω`*)

めいちゃんのストライキ⁉は何とも意思表示がハッキリしてますよね^_^;
ちゃんとぶっちーさん達の出方を分かってますね(笑)
集合写真はいい雰囲気〜(^^♪

| ギン母♪ | 2017/03/13 17:44 | URL |

途中抜かれたって
ちゃんとぶっちーさんに向かって
テチテチと歩くこつぶ兄さん
とっても可愛い♡

| benchan | 2017/03/13 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/13 22:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/14 06:07 | |

こつぶ君も一緒に散歩できる暖かさになってきたわね。
めいちゃん、
もう少しで服も要らなくなるくらい
春爛漫になるわよ。

| maririnhaha | 2017/03/14 10:19 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT