PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トッコトコ♪

3月5日(日) つづきです。


集合写真・・・相変わらずカメラ目線はござーませんが~~
昨日と同じとこだけど、もうちょっと引きで
DSC02530314.jpg


もうちょっと引きで。
DSC02600314.jpg
角度を変えてみたら同じ場所でも背景の雰囲気がちょっと変わりました。
空が入ると変わるよね♪




この後はガッツリ歩いて貰いました。
途中でスンスンタイム💛  人気スポット?
DSC02670314.jpg


まめすけは、めいの香りが気になる?
DSC02720314.jpg

めいはイヤだったらすぃ
DSC02730314.jpg



トコトコと~~みんな揃ってやってくるとこ

復路なのでね。
これでもこつぶにしたら早い方です。
まめすけ&めいと大体同じペースでしょ 
これ以上歩かせたらどんどん遅れる事間違いなしですが・・・。


みんな揃ってワタクシ目がけて来てくれるこのひとときは格別でーす
余談ですが・・・夫の顔が写っていたのでyoutubeのぼかし処理を初めて使ってみました。
自動で顔認証してやってくれる作業もあったんだけど、それだとこつぶもボカされちゃってね~。。
まめすけとめいは大丈夫。こつぶ、人間っぽいのかな?笑





※昨日、今日とオフリードの写真・動画がありますが通常はオンリードでお散歩しております








今日はホワイトデーですね~♪
夫からはバームクーヘン、義理パパからはワインとチョコを戴きました。

こつぶとまめすけからもミルフィーユを貰ったの~(∩´∀`)∩
母さん何もあげてないんだけどぉ~・・・。
お礼にチュッチュしてあげちゃおっかな~~
↑迷惑です!! オヤツ&ゴハン増量希望 by こつ・まめ


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/14 13:51 | |

こんにちは!
キュイーーーン
3人おソロで服着て並んで写真
しかも!!!
並んで歩く・・・夢みたいです(σ≧▽≦)σ
チビ秀と同じ犬種とは思えないです
飼い主が悪いので写真もまともに撮れません^^;

| sibaneko | 2017/03/14 14:57 | URL |

動画サイコー(≧▽≦)
みんなゼンマイついてるん?って感じの
まさに『トッコトコ♪』ですね。
ちゃんと揃ってて我が家とは大違い…^^;

| benchan | 2017/03/14 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/14 20:30 | |

ホワイトデーなんにももらえんけ、忘れとった。
そうか。
今日はホワイトデーなのか・・・。

楽しそうやろぉ(笑)
うちの白眉追っかけっこが好きやけんボールとれんでもいいとよ。
んで上陸したらもう元気!

あるある。
超あるある。
殿方はそういうもんよね。。。(´-ω-`)

| mbd管理人 | 2017/03/14 20:41 | URL |

カ~ワ~イ~イ~~~!!(*≧ω≦)
なにこの前からテケテケ歩いてくる図!
道歩いてて 前からこんなん来たら超~~ウレシイ!

| あーさん | 2017/03/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

か…かわゆい♡
トッコトコ♪って、ハム太郎かと思ってしまった〜(笑)
あれはとっとこでしたね〜^^;
訪問だけのつもりが…寝ます!

| ギン母♪ | 2017/03/15 01:26 | URL |

三人並んでいる写真が・・
とってもいいなああ。。

かわいいなああ。。〜♥

胸にぐっとくるなぁ。。

| ちわわん | 2017/03/15 08:30 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT