PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはこつぶと♪

3月9日(木)

まめすけとめいを連れて公園までいつもの様にお散歩

この日はお天気がとても良かったので、カメラを持参しようか迷ったんだけど
同じような写真になっちゃうだろうしと思って止めました。
撮りたければスマホがあるしね♪


昼時の公園。。
いつもなら貸し切り状態なのに、お天気が良いせいなのかお犬様の姿がチラホラリ💛
一眼片手にノーファインダーで走るダックスちゃんを撮ってる方なんかがいらして。。
あぁ、、、やっぱりアタシもカメラ持ってくれば良かったと後悔。。
因みに近所の公園で一眼持ってお犬様写真を撮ってる方を見かけたのは二人目です。
アタシ以外でね。



で、、、前置きが長くなりましたが
まめすけとめいの散歩を終えて、こつぶを連れてカメラ片手に再度公園へ。
普段こつぶのお散歩は家の周りをぐるっとで済ませちゃうんだけどね(;´∀`)
あ、、公園までは抱っこで連れて行きました。


DSC02900316.jpg

オヤツも持参したから、ちょーだいってギンギンです オヤツと言ってもフード(療法食)ですけど
DSC02970316.jpg


公園前のマンションのエントランスにて。。
大きな寄せ植えが綺麗だったもんで~~借景。
DSC03010316.jpg
IGにも載せたんだけど、、構図のミスでちょいと覗き魔みたいに~


仕切り直してね♪
DSC03040316.jpg


こつぶさん。
とても体調が良かったらしく、公園から家まで自力で歩いて帰りました。
まめすけとめいなら7~8分の距離なんだけど・・・
こつぶと歩くと20分位かかる・・・(;´∀`)



桜が咲いたらまた二人で公園に行こうね。こっちん





〇おまけ○

マジで覗き魔です
DSC03020316.jpg


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/16 12:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/16 14:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/16 16:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/16 18:02 | |

大きな寄せ植えとこつぶさん、
とっても綺麗で良い写真ですね♪
公園から家までよく頑張りましたね!!

コロンまま

| ひろ | 2017/03/16 18:28 | URL |

きれいな 寄せ植え ですね〜
春は お花が 元気いぱいな 季節でも ありますものねっ。
確かに 覗き見に 見えるわ〜 ぬはは。
ゆっくり のんびりな ペースの おサンポも いいものですよね!

| のんママ | 2017/03/16 19:42 | URL |

ぶっちーさんって優しいのね。
こっちゃんは他の兄妹と一緒だと
スピードが合わないものね。
ちゃんと2回お散歩に行ってあげる、
それぞれに合せた歩き。
やさしいなあ。

| maririnhaha | 2017/03/16 19:57 | URL |

そうそう。
性格はチワワなんよ。
子明と一緒。
すんごいびびりぃ。
ちょんちょんさわりながら凄い勢いで逃げよった(笑)

近所の公園散歩で一眼ッΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
皆気合が・・・気合が凄い。
私なんてなぁんにも持って行かんわぁ。
携帯ですら(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

| mbd管理人 | 2017/03/16 21:05 | URL |

こつぶ兄さんとふたりでデート
いいですね~♡
すごく楽しそうな顔のこつぶ兄さん
花とのコラボも素敵~!!

| benchan | 2017/03/16 21:54 | URL |

ぶっちーさんこんばんは~☆

お天気も良くて寄せ植えのお花も映えてますねー!
ちょこんと覗き見のこっちゃん(笑)
全然構造ミスなんかじゃなーい!!ぶっちーさんナイスです(*^_^*)
こーゆーの好き~❤
こっちゃんとのんびりおデート嬉しいね!
調子良くてお散歩楽しむこっちゃん見てると思わず笑みがこぼれますー(≧∇≦)

| ko-mi | 2017/03/16 22:57 | URL |

こつぶちゃん、体調が良さそうでナニヨリです♪(^^*)
そして覗き魔‥‥‥笑笑
可愛いのだけど♡笑ってしまいました(*´艸`)

| ルルみまま | 2017/03/17 00:41 | URL |

こつぶ君、頭のてっぺんも白くなり始めましたか?シルバーグレーのカッコいいオジサマ風になってきましたね。可愛い。

| Jr.mama | 2017/03/17 09:27 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT