PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶・黄・白

3月16日(木)

朝、こつぶの輸液をする時に夫が 冷たっ!!! ってヒトコト。。
どうもコタツの中にほんの少し冷たい部分があるらしい。。。
我が家のラグ、茶色なんで見え辛いのよね(;´∀`)
触ってみると、やっぱりちょいと濡れているぅぅ~
嗅いでみると・・・・・・・微妙に・・・・チッコだな
裏返してみたら・・・決定的にチッコでした 裏は白なの・・黄色のシミがありんした



犯人(犬)は多分・・・この方。。 記憶にないって政治家かっ!
DSC03870323.jpg
こつぶは寝る時マナバンしてるしね。。
こっちゃん、明け方とかにすっとこちゃんな場所でしちゃう事多々ありなのです。。
夫のクッションとか、夫のバッグとか。。何故か夫の物へ(笑) 置いておくのが悪いのよね。。

めいはワタクシのお布団の中で寝てたし。。
ただ、、、まめすけは粗相って殆どした事ないので、
考えられるとしたら夜中か明け方に発作かな??
でも、発作で失禁する時は驚いちゃうくらい多尿だったりするんですよ。。
あと考えられるとしたら・・・・残尿(笑)



まぁ・・・・犯人(犬)探しはいいとして・・・洗濯
無印の洗えるラグでございます。



とりあえず、ホカペの上には予備のラグを敷きました。
DSC03920323.jpg
白で部屋が明るくなりましたわ~
なので。。。久々室内3ショットを撮りました
いつもは自然に集まるとこつぶがセンターだけど、今回は珍しくめいがセンター。


もう一丁。
DSC03950323.jpg
めいはどうしてもまめすけの近くに行かないんですよね。。
大昔、撮影のご褒美を巡って襲われたことがあるので~( ̄▽ ̄;)



横からも撮ってみました。
DSC04030323.jpg



今回、全員・・・・目線バッチリ(謎) でも嬉しス

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!みんなバッチリカメラ目線☆
めいちゃん、かなりこっちゃんに寄ってますね!(笑)
うちもチッチの失敗は多々あり、、
特に引っ越してから増えたので
「仕方ないかなー」って考えて
掃除に勤しんでいます(^^ゞ

| ライナ母 | 2017/03/23 12:15 | URL |

そう。
暖かコーデでいったら結局そんなに寒くなくて
出先では裸族さっ(b`-ω-´)b

800円リメイク!
アイロン当てておしまい。
これが私の出来る限界やなっ( *´艸`)

しょうがないっ。
その一言に尽きるよね(苦笑)
うちも孟徳と玄徳がマーキングマシーンやし(涙)

| mbd管理人 | 2017/03/23 19:43 | URL |

めいちゃんがいつもセンターだと思ったら
こつぶ君なんですね。
長幼の礼かな。
確かに離れてるね、まめ君と。
なんでなんだろう。

| maririnhaha | 2017/03/23 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/23 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/23 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/24 10:37 | |

みんな一人ずつ個性があって、マジで可愛いでちゅう♪♪♪天使ちゃんでちゅう~♪♪

| 名無し | 2017/03/24 23:21 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT