PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満腹♪

3月18日(土)

三連休初日。
夫の妹ちゃんが御馳走してくれるというので~~


上尾の軽井沢ww こと 東蔵さん に行ってきました。
DSC08270509.jpg
以前撮った使いまわし写真で失礼します。


東蔵さん・・・・去年の5月にお友達が遊びに来てくれた時以来だわ~
連休だし・・・道中激混みだったし・・・と心配しながらワンコOKのテラス席に行ってみたら・・・。
ガラ空きでした


お天気良かったけど、ちょいと涼しかったので日当たりの良い席にしましたよん。
あぁ・・・・昼の外ビア お久しゅうございます
DSC04040324.jpg


夫は親子丼、ワタクシは大海老天丼にいたしました。(ミニ蕎麦付き)
二人揃って蕎麦屋なのに丼もの
一緒に行った夫のママちゃんと妹ちゃんは 海老天せいろ上を食してました 写真は無いです(;´∀`)
2017032401.jpg
去年行った時にお友達が天丼食べてて、次に来るときは絶対天丼って決めてたのww
写真が下手過ぎてますが~~海老が立ってましたよ~


今日は麺喰い祭りはナイんだよ~♪ゴメンね。
DSC04080324.jpg
たとえあったとしてもこつぶにはあげられませんけどね。。いや、5センチくらいならあげてたかな。。


まめすけは定位置で♪ ちょいとボケてます(^▽^;)
DSC04190324.jpg



めいはこつぶの横にいたんだけど、、、夫の膝に乗せてあげました。
なんなの!!この二人    めいの前足が可愛すぎて鼻血ブー
DSC04100324.jpg
右隅にちょっと写ってるけど・・・
めいの後ろにまめすけが居るのが嫌だったみたいで
夫に助けを求めているところでありました 
家だったらガルルルルーって追い出すくせに、めいは計算が上手だから。。。



ビール飲んで天丼食べて・・・満腹・満腹
夕方、胸やけしちゃって・・・・
大きな天丼がもう無理なお年頃と改めて感じたのでありました(;´д`)トホホ
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!めいちゃん可愛い!
もうパパさんメロメロだよね♪
天丼美味しそう!!
海老天大好き~❤

| ライナ母 | 2017/03/24 12:50 | URL |

あぁ~満腹♪(笑)
ぶっちーさん~目の毒だわぁー><(只今お仕事中~)
どれもこれもホント美味しそうで~(デレ~^0^)
またまたお昼間のビールは最高よね!(笑)
ご家族みんなで素敵ランチ♪
私も関東遠征の時はご一緒させてくださいねー!

うんうん❤めいちゃんたら~可愛いんだから!
パパさんうれし顔してたでしょー^▽^
そうそう~女の子ってなかなかしたたかですよね!
家の姫も夫にこんな感じよ~(大笑)
あ。沙羅の場合ところ構わず風太やこたにガルッてるけども~(爆)

| ko-mi | 2017/03/24 16:24 | URL |

最後の2ショット…
んま~っ!!なんてラブラブなのっ!?
こ~んなにめいちゃんに見つめられたら
パパさん何でも許しちゃいますね(笑)

| benchan | 2017/03/24 20:24 | URL |

そうなのよね、
私はもともと揚げ物が苦手だったんだけど
この頃とくにそうだわ。
だから外でフライはまだ食べられるけど
天ぷらはダメなの。
目がほしくて頼んでから失敗してって、
後の祭り。

| maririnhaha | 2017/03/24 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/24 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/24 22:16 | |

おいしそうな天丼だね~。
天丼、大好き。親子丼も好き~。お店に行くと、大体どっちかだな~。かつ丼とかはもう重たくって食べないしね~。
めいちゃんの可愛いお写真、大きく見ると更に可愛さがよくわかる~♡旦那ちゃんに助けを求めてるところだったのね~。

| モーママ | 2017/03/26 21:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT