PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリッフリ~の~ブリッブリ

3月19日(日)

前日のお蕎麦ランチから帰ると、素敵なお届け物がありました
翌朝、さっそくお写真パシャパシャ


我が家御用達 pocket★punch さんのお洋服です
DSC04210327.jpg
相変わらずの素敵ラッピング



今回はめいのお洋服だけ。
フリッフリ~~のぉ~~ブリッブリですのよぉ~ん
チラ見せしちゃう
DSC04310327.jpg
首元はボタンが付いております。
チワワさんは首回りが細くて頭が大きいので、
頭に合わせると首回りが大きかったり、首回りに合わせると頭が入れ辛い上に
何度か着用するうちに首のトコがビロビロに伸びちゃったりね( ̄▽ ̄;)
ポケパンさんのお気遣いが嬉しいです。



後ろはこんな感じ
DSC04320327.jpg

モデルさんが待機しておりますので着画もね


リバティエプロン*ワンピです。
DSC04290327.jpg


可愛すぎて・・・・鼻血が出そうでした


チナツさん。
またまた可愛いのをありがとうございます。
大切に大切に着させて貰いますね








〇おまけ○

DSC04350327.jpg
小町ちゃん、↑コレをもし見てくれてたらきっと '似合わね~'って言ってるよね( ̄▽ ̄;)


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!とっても可愛い~♡
フリッフリ~♪♪
めいちゃんとっても似合ってる❤
めいちゃん、待機しているんですね!
お利口さん(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/03/27 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/27 13:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/27 15:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/27 18:38 | |

おおおおっ!!
可愛いっ!すっごく似合ってますよ~
さすがめいちゃん お嬢様だわぁ
…あ、こつぶ兄さんのサービスショットも
私はとっても好きだったりします(笑)

| benchan | 2017/03/27 19:04 | URL |

いや〜 ぶりぶりも かわいい!!
こういう ひらひら系も 似合うな〜 いいな いいなぁ。
鼻血 ぶっぱなしそうに なるって 分かりますわっ。
んもうっ 出血多量で どうにか なっちゃったら
どう 責任 とって くれるんですか〜 おほほ

| のんママ | 2017/03/27 19:09 | URL |

おおー、これは可愛い。こうぶちゃんだから可愛いんだろうな。。。ちょっとうちのチチが来ている所を想像して、ダメダメでした。本当に手がかかっていて、繊細。オートクチュール。セレブねえ!

| Jr.mama | 2017/03/27 21:08 | URL |

めいちゃんズキュ~ン♡ですね~(*'ω'*)
まさしく鼻血ぶぅ~(笑)
メロメロビームで秒殺です♡
こつぶくんのスカート姿もカワイイですよ(^^)/

| ⭐nagomi⭐ | 2017/03/27 22:00 | URL |

やっぱり可愛い❤️

え…と。
小町は何て言うかは分からないけども😁ワタシは久しぶりに「こつこちゃん」に会えて嬉しい〜😘

| チナツ | 2017/03/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/27 22:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/27 22:55 | |

うぅぅ~メチャ可愛いでちゅう♪花柄は女の子の永遠の憧れですよ♪とても良く似合ってます♪♪

| | 2017/03/28 01:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/28 16:49 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT