PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由だ!

3月20日(日)

お墓参りに行った後に、ワタクシの実家へGO


実家に行くと我が家に居る時よりもキラキラになるこつぶさん
DSC04420328.jpg


イケメン台無しになる程、ヤル気満々でございますぅ~
DSC04380328.jpg
母の一番のお気に入りなのです。。こつぶ自身も分かってるようで実家に来るとホントにご機嫌💛




何にでも興味津々なまめすけは、夫が新聞を読もうとしたら速攻やってきたりね。
DSC04450328.jpg


まめドリル
DSC04440328.jpg
こちらのイケメンは、、、ドリル中もカメラ目線で顔は動かさずです
ある意味スゴイ・・・どんだけ写真好きなんだかww



めいは父さんのお膝でまったりね。。
DSC04410328.jpg


自由気ままに過ごしてまいりました。


ワタクシも・・・それなりにね
DSC04430328.jpg

この日は花粉症が炸裂してて・・・・
シュワシュワが喉に染みてより良い感じだったわ~








そろそろ告知しなくっちゃと思っていたのに。。。
先週末、ちょいとドタバタしてまして。。。

666666 のキリ番が気付いたらとっくのとうに過ぎてました


次回は700000 
前もって忘れずに告知したいと思います


666666 万一ひっそりこっそり踏んでたよ~って方がいらっしゃいましたら連絡下さいませ



関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/28 15:02 | |

うふふっ みんな なじんでるな〜
ご実家の 居心地 良いのでしょうね〜 いいな いいなぁ。
まめすけくん ぶるぶる してても お顔が 乱れず
しっかり カメラ目線って すごいわ!
この ブロガーわんこ魂 ( あっ ちがう?? )
のんさまにも 見習っていただきたいなぁ… ふぅ

| のんママ | 2017/03/28 18:49 | URL |

同じ犬種でも
1ワン1ワン個性があるよね。
我が家も、まったくのキャラ違いです。
昨日のめいちゃんのワンピ可愛いわね。
暖かくなると
こういうかわいい系を作りたくなるわ。

| maririnhaha | 2017/03/28 20:36 | URL |

そこそこ美味しかったんやけど、
絶対暖かいうちの方が良かったよね(笑)

そうそう、菜箸。
これが慣れると食べやすいとよ。
長ければ長いほどいいくらい(☆Д☆)キラリーン♪
むしろ普通の箸の方が最近だべづら。

我が家で子供に大人気のちゅたつ。
そげん人懐こい感じでは無いので
ものっそ嫌そう・・・(苦笑)

まめさん。
その不動のまめドリル。
ちっと怖い。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2017/03/28 21:06 | URL |

こっちゃんはホント、ご実家が好きなのね~。
わかるわ~。モーも実家大好きだから♪
こっちゃん、いい顔してるもん(*^-^*)
明日は暖かいようだね~。
一気に桜の開花もすすむかな♡

| モーママ | 2017/03/29 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/29 23:07 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT