PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年♪

今日は久しぶりにリアルタイムなお話。。。

DSC04860329.jpg

こつぶが今日で14歳になってから半年経ちました。

半年前の誕生日に・・・腎不全ステージ3の診断を受けて。。。
それから毎日の皮下輸液。。頑張ってるよね~

母さんはこっちゃんに今日まで単純計算で178回針を刺しています。。
毎日痛い思いをさせてるけど、母さんだって心が痛いんだよ~!!
でも、君の為にやってるのだから絶対に謝らないのだ。
これは自宅輸液を初めてすぐに決めた事です。





血液検査の数値は随分落ち着いてきたけれど、決して良くない腎臓の状態にも関わらず、
食欲モリモリで、食事の準備をしていると待ちきれずに騒ぎ出す君に頼もしさすら感じます。


半年前には、ぶっちゃけこんなに元気になってくれるとは思ってもなく
大きな目標だった今年の桜を一緒に見る事が出来そうです。
うちの近所、まだ1分咲きにも満たないんだけどね~(;´∀`)

DSC04890329.jpg

これからも、頑張り過ぎずに頑張ろう!!
こつぶの底力、まだまだ母さんに見せてね。


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT