PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諦めが肝心(;・∀・)

3月25日(土)

お天気ピーカンだったこの日は、またまたびん沼自然公園に行きました。


着いて早々・・・・ストライキ
DSC05200403.jpg
座り込んじゃってね・・・でも想定内です


そして渋々歩く
DSC05220403.jpg
なかなかいい表情してくれたのでUP


お天気良いのでお写真日和。
前回、ベンチの上でいい感じのお写真が撮れたんだけど・・
この日はみんなペンキ塗り立て( ̄▽ ̄;)
仕方ない・・・整列してもらいました。。。ぐぁっ・・・。


最近、マテが利かなくなってきたこっちゃん。。早々に脱落
DSC05240403.jpg
かつてはマテ大会で優勝した過去を持っているこっちんも老いには勝てずですよ・・・


こちらは・・・脱落のレギュラーさん  こつぶのちーん顔ww
DSC05290403.jpg


この場所で一番良く撮れた3ショットはコレでした
DSC05320403.jpg
めいだけギンギンにカメラ目線ww 睨んでるともいうのかな~(;´∀`)


それでも報酬は貰う・・・こういう時は息ぴったんこ
DSC05330403.jpg



しゃーない・・・写真は諦めてね。。
せっかくお散歩しに来たんだから歩こう!歩こう~~


開花宣言が出ていた我が家地方。。チラホラリ~と桜が咲いてました
DSC05340403.jpg

DSC05410403.jpg




DSC05430403.jpg
ハイ・・・すんません

こつぶの向こうでみんな待ってるもんね。 
DSC05450403.jpg



ってな訳で・・・・・
DSC05440403.jpg




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/03 13:14 | |

おーこっつんと行ったんや。
鹿児島も見どころ沢山あるもんねぇ~。
まぁうちらは食べに行っただけやけど(笑)

そうか∑(゚ロ゚〃)
うちの小喬と子明がすぐ動くんは
老いたけんか!!!
きっとそうに違いないっ。

| mbd管理人 | 2017/04/03 14:25 | URL |

びん沼自然公園⇒見沼自然公園  のことかしら?
我が家も陽菜っち連れてよく行きます。

めいちゃんの、『しぶしぶ歩くお顔』が私のツボに!!
いつも可愛いよねぇ~

| のんのこのり | 2017/04/03 15:08 | URL |

関東は、だいぶ桜が進んでいますね。
大阪は、ようやく開花し始めたところです。
1年で1番良い季節なので、
お散歩もしやすいですね。
めいちゃんが仕方なく歩くところは
家のまりりんとダブっていますよ。

| maririnhaha | 2017/04/03 19:06 | URL |

我が家も今日桜を求めて公園に行ったんですが
見事撃沈…ほとんど咲いてませんでした^^;
3ショット ほんっと見習いたいですっ!

| benchan | 2017/04/03 20:16 | URL |

>のんのこのりさん

びん沼自然公園は富士見市にあるの~♪
うちから結構近いのですわ。
だから見沼自然公園とは全くの別物ですよ~(笑)

めいの渋々顔、いい味出してるでしょ~(*^^)v
洋服着せると歩かなくって困ったもんですわ。。

| ぶっちー | 2017/04/04 07:57 | URL |

集合写真、どれも見ていて和みます♪

桜開花宣言を耳にしますが、
こちらはまだ桜が開花していません。
そろそろかな?

コロンまま

| ひろ | 2017/04/04 11:18 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT