PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懲りずにね♪

3月25日(土) つづきです。

公園をテクテクとお散歩しながら、懲りないワタクシはまた3ショットを撮る


この日1番まともに撮れてたのが・・・・コレでした
DSC05660404.jpg
この際、両脇がショボ目とかどうでもいいのだ


↓これは我が家らしい感じだから載せちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC05690404.jpg

↓意外と気に入ってるから載せちゃう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
DSC05700404.jpg



安定のおじい様達
DSC05600404.jpg

気が合ってるというのか合ってないというのか
2017040401.jpg


後姿も撮りました。 オヤツ貰う前にスタンバってるトコですけどね
DSC05870404.jpg



楽しくテクテクのんび~りと写真撮りながら=休憩しながら沢山歩きました。
こつぶも抱っこ無しで小一時間歩いたんですよ~♪
帰宅後、体調崩したら・・・ってドキドキしたけど・・・・腰振っちゃうくらい元気でした


DSC05770404.jpg

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真
めいちゃん、さすがです。
お兄ちゃんたちを従えて。
この時は、歩くのは嫌ですは言わなかったのかな。
今週末は天気がイマイチみたいですね。
歩けるときは、いっぱい歩いてもらうわ、まりりんにも。

| maririnhaha | 2017/04/04 17:52 | URL |

美味しかったよぉ~。
カロリーは気にせんと。
どうせ私は食べ過ぎたら次の日ナイアガラやし(´,_ゝ`)ぷ

昔っからこんな感じやから、
人の目気にせんと。
相棒もようやっと最近慣れたよ。。。

いやぁ、うちのブログかと思ったよ。
この間犬子と花の写真を撮りに行ったんやけどさ。
これがもう撮れん撮れん(笑)
ブッチさんとこ見るとうちだけやないと安心するわぁ。

| mbd管理人 | 2017/04/04 18:32 | URL |

そろって おりこうさん ですよね〜
わたくしなんて のんさま ひとりだけの お写真でも
ぜぃはぁ なのに ← 遠い目
こつぶくんも のんびり おサンポ 楽しめた みたいですねっ。
おやつに クギヅケな お写真
後ろアタマが 大好物な わたくしに とっては
超サービスショット だわ!

| のんママ | 2017/04/04 19:49 | URL |

これは!揃いのフーデイ。オシャレ。

| Jr.mama | 2017/04/04 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/05 11:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/05 19:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/05 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/05 22:46 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT