PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安静生活なぅ

昨日からの続きです。

3月28日(火)

この日も朝までキャリーバッグの中でぐっすり寝てくれたまめすけ。
このまま治ってもずーーーっとキャリーの中で寝るのではと思ったりもしましたが。。。
IMG84750405.jpg

朝ごはんを食べた後、いつもの様に部屋をウロウロして・・・。。
落ち着いたらコタツ布団の上でグーグーと寝てました。
それ以来、キャリーバッグに寄り付くこともせず。。
回復の兆しです


この日は良いお天気☀
いつもならお散歩にはまめすけとめいは一緒に連れて行くんだけど当然まめすけはお休み。
行きたがって騒ぐかな?
と思ったけど案外大人しく、どうぞいってらっしゃ~いな感じでした

久々にめいと二人のお散歩。
良い機会なので、最近また出てきた引っ張り癖を治す練習しながらね。
めいはYDK(やれば出来る子)なので~~アタシが頑張るのだ。
IMG84770406.jpg
週末に向けて公園では桜まつりの準備で提灯が出てましたが、
桜の開花は全然。。
少しばかり風があって、揺れる提灯を怖がるビビりなめいでありました( ̄▽ ̄;)


帰宅後は一緒に日向ぼっこ。
DSC06050406.jpg

ウトウト~~
DSC05970406.jpg



3月29日(水)

めいをお散歩に連れ出そうとしたら行きたがってワンワンと騒ぐようになりました
ゴハン前のハッスルっぷりも凄いし・・・・ほぼほぼ復活です。。

ワタクシ・・・・この日はいつもの昼宴会でした。。
帰宅後に撮ったおさしん。
IMG85100406.jpg
すっかりいつものまめすけでしょ。




3月30日(木)

通院日。
IMG85160406.jpg

待合室でキョドりまくるまめすけ

最低でもあと1週間は安静にしてるようにとの事でした。
少量のステロイドを服用させているので(心疾患の為、最低限の量です)
次回の診察で様子を見て減薬を決めるらしいです。

体重が・・・・2.38㌔と・・・・また減ってた 羨ましすぎるよ~~まめちゃん




4月1日(土)~~今日現在

顔つきもすっかり元気になってこんな状態です。
DSC06950406.jpg

早くお散歩解禁になるといいんだけど。。。
まめ君にもお花見散歩をさせてあげたいな~🌸




※昨日はコメント欄を閉じていたにも関わらずお見舞いのお言葉を戴きましてありがとうございました。
すっかり元気にしておりますのでご心配は無用でございますぅ




しかしながら・・・こつぶが元気になってきたらオジイ同士の喧嘩が増えて困ったもんだわ。。
それだけ元気があるのは嬉しいけど、ケガとか勘弁だよ~
関連記事

| その他通院 | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 14:32 | |

まめ君の笑顔が戻ってよかったわ。
ワンコ話せないし、具合が悪くても
よっぽどでないと
辛い様子見せないしね。
ほっと一安心ね。

| maririnhaha | 2017/04/06 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 17:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 17:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 19:20 | |

そうそう、シロクマ。
もう観光客だらけやったよ(笑)
・・・。
東京の方ってさつま上げ甘くないと???
そっちの方がびびるんやけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

もうね。
食べ物の所やなかったらまだいいっちゃけど、
ご飯どころではね・・・。


゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
元気になってきたようで良かった!!!
うちも元気が良すぎて遊びよって
ゴンゴン壁にぶつかる音たてよるんよねぇ。
ちょっと気を付けとかなと思った。

| mbd管理人 | 2017/04/06 19:45 | URL |

まめくん、復活おめでとう。本当に表情が全く違う。元気になって良かった、良かった。

| Jr.mama | 2017/04/06 20:26 | URL |

おっ!すっかり元気になりましたね~
良かった良かった(^^)v
ケンカはね~、多頭飼いには避けて通れませんからね~
元気なのは嬉しいけど ホントケガだけは
しないでねーっ!!
…と、我が家もいつも思ってます^^;

| benchan | 2017/04/06 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/06 23:44 | |

こんばんは~。
まめすけ君、元気になって来て良かったですね。
多頭飼いで男の仔同士だと、喧嘩もエキサイトしちゃうのかな~。
ホント、大事に至らなくて良かったです。
まめすけ君、お大事にね。

| ちびまろんママ | 2017/04/07 00:10 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT