PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のチワオフ会

昨日はまめすけにこれまた沢山のお見舞いコメントを戴きましてありがとうございました。
本来なら個々にお礼を申し上げに伺わなくてはならないところコチラにて失礼させていただきます

本日、診察してもらってカートや抱っこでのおでかけはOKと言われたので
完全復活までもう少しです♪


          
         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


3月31日(金)

待ちに待ったこの日。。。
ひっさびっさ~~のチワンコミニオフ会です。


場所は・・・東蔵さん


メンバーさんですが、、、
これまたお久しぶりのトモトモさん&LALAちゃん
DSC06510407.jpg
トモトモさんにお会いするのは去年の8月以来7ヶ月ぶり
お知り合いになってから、かれこれ14年になるけれど
こんなに間が開いた事って初じゃないかな???
LALAちゃんは只今6ヶ月のパピーちゃん💛 当然はじめましてです
ブリーダーさんでもあるトモトモさんちの期待の星ですよん。
めいの同胎さんの輪太郎君のお孫ちゃんになるのでめいにとっても孫同然です
今回が初オフとは思えぬくらい堂々としておりました
うちでは永遠のパピーちゃんと言われているめいも、他所では孫がいる年頃ですよ。。



そしてそして、毎度お馴染み KONAママさん&KONA君
DSC06460407.jpg
KONAっちに会うのは1ヶ月ぶりだね~♪
今回も楽しいお喋りでみんなを盛り上げてくれました~



我が家はめいが参加です。
DSC06520407.jpg

東蔵さんなら近いから、、、全員連れて行こうかなって密かに目論んでたんだけど
まめすけがねぇ・・・ってな訳で、めいだけ


飼い主たちは乾杯ですよ
2017040701.jpg
一人だけ寒いからって日本酒(熱燗)飲んだトモトモさんですがねww
そしてそんな寒い中でもビール2杯飲んだKONAママちゃんとアタチ・・・www



会わなかった間、LINEでちょいちょいお喋りしたりしてたけどぉ~~
それでもみんな積もる話が盛り沢山。。
寒さを忘れる位喋りまくりますた


KONAたん・・・眠くなっちゃった??
DSC06760407.jpg


↓この後ろに桜の木があって、この日はボチボチ咲き始めたところでした。
DSC06610407.jpg

また近々、お花見する約束をしてこの日はお開きです


お天気イマイチの寒い日だったけど、楽しかったな~♪

関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/07 12:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/07 16:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/07 19:45 | |

365日季節感0の我がブログには珍しく春!
春でゴワス!!!
ウォーリーさん皆にバレバレ(笑)
ぼっちやからね、仕方ないね♪

今の保存料って優秀やわ。
身を持って感じたね。
まぁマックも腐らんというし。。。

美犬には美犬の友達ができるのかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
その軍団にちょっと仲達を入れ込んでみたい。
美犬レベルを下げてやるっ(☆Д☆)キラリーン♪

| mbd管理人 | 2017/04/07 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/07 20:50 | |

楽しかった♪

久しぶり過ぎて、何処から何を話したらいいか?って位、お久しぶりでしたよね〜
めいちゃん、わたしのお膝でLALAと仲良くネンネしてたね〜♪♪
LALAもお初のオフ会で、まったりしてくれて安心(*^▽^*)
寒かったけど、ストーブで足元もホカホカ♪
わたしは熱燗で、お腹もホカホカ♪
心も満たされて、幸せいっぱい(*´∀`)♪

| トモトモ | 2017/04/09 18:38 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT